■とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾」
 

職場の先輩が「とある魔術のインデックス面白い面白い」とうるさいので、1話で切ったインデックスを実に6話ぶりに見てみました
感想としては、「おおインデックス可愛いし結構面白いな」という感じで見ていたんですが
「近くで魔力の流れが束ねられてる…属性は土…色彩は緑…この式はルーン…」とかいうセリフ回しが
なんだか邪気眼っぽいけど大丈夫か…と思ったのは俺だけですか:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
というかwikipediaでインデックスの人物紹介見てみたら物凄いですねこれ
上条によって『首輪』が破壊されたために『自動筆記』が起動。記憶している魔道書の知識全てを活用した『聖ジョージの聖域』を発動し
『幻想殺し』を押し切るほどの威力を持つ『竜王の殺息(ドラゴン・ブレス)』を放つが、ステイルと神裂の援護を受けた
上条によって『首輪』を破壊される。しかしこの際、『竜王の殺息』の余波で上条の記憶は奪われてしまう

なんぞこれ  だ、誰か俺に分かるように訳してくれないか:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
なんだかこの文章見てると、邪気眼とかエターナルフォースブリザードと同質な感じがぷんぷんと…(えー
そういえば今回のサブタイトルも、「三沢塾」と書いて「かがくすうはい」と読むそうですよ。ワケ分かんねー!
こういうワケ分かんないところをさらっと流してくれれば、もっと楽しく見られると思うんだけどなぁ
でもそうすると、この物語の軸になる部分がなくなってしまうわけか。難儀なもんだなあ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


・私のおすすめのアニメがあるのですが、大志さんは見てますか?
 (インデックス、WHITE ALBUM、レギオス、ef-memories、カオスヘッド、リリカルなのは)です。
 ちょっと多すぎましたね^^もし暇があれば見てください。では。 by ひっきー

インデックスとホワルバとレギオスは、TVKの
土曜深夜アニメ3時間マラソンに入ってるのでよく見てますよ
ただリアルタイムで深夜3時まで全部見てると、翌朝7時からのバトスピに起きるのが超きつくて困りものですが…

中でもインデックスは凄く作画いいんで作画厨の私的には録画は欠かせないところです(えー
キャラ的にはインデックスと御坂が好きなんですが、
インデックスは
毎度毎度事件が起こってる間放置プレイされて、事件解決した後上条さんに噛み付くしかやることない
御坂は1話で出てきたかと思ったら
その後まるまる10話出番なくて放置プレイ食らったりとか色々不遇ですよね:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
それと今回の神裂の超説明バトルは色んな意味で凄かった…

「思えばなんと無謀な、この身を十字教に置く以上、同じ十字教に身を置く天使を倒すなど
 出来るはずがない。しかし元々私はただの十字教徒ではありません!
 我が術式は天草式十字凄教のもの、江戸の世にて弾圧されし信徒達が編み出した
 日本独自の十字教様式!その真髄は多角宗教融合型!弾圧を逃れるために神道や仏教と融合した、
 いわばオリジナルの術式!すなわち十字教徒に倒せぬ天使でも、日本神道の術式でなら!
 多神教たる日本神道には、対神格用の術式すら存在するのです。その戒めの中には
 神を傷つけてはならぬという物がありますが、さて一体どうしてそんな掟を作る必要があったのでしょう?
 くっ…神の力とまともに切り結んで、無事でいられるはずはありませんか
 このままでは際限のない消耗戦に…お願いします上条当麻!一刻も早くエンゼルフォールを!」

これ全部独り言という異様すぎるバトルを見せた神裂さんお疲れ様です
この独り言の多さにはグラハムも裸足で逃げ出すぜ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  というか誰に向かって説明してるんだよ!
とりあえず神裂さんは
黙って風呂にだけ入ってればいいんじゃないかな(えー


■とある魔術の禁書目録 第18話「偽者(レプリカ)」
 

なにこのいちゃいちゃレールガン
今までほとんど上条さんにデレなかった御坂が今回凄いことに!御坂好きの俺にとってこれは神回すぎる

「おはようございます、御坂さんじゃないですか」

「げっ…」

「もしよろしければ、近所に魚料理の美味しいお店があるんですがご一緒しませんか?」

(朝食の直後に食事に誘うんかい…!こいつ、この一週間毎日毎日…)

今回の話は御坂にベタ惚れしている男・海原が、御坂にしつこく言い寄っている場面から始まります。
毎日毎日やってくる海原にすっかりうんざりしている御坂、何か追い返す方法はないかほとほと困り果てていると…

「カミやんの宿題手伝って、空から女の子が降ってくるんなら喜んでアシストするけどにゃー」

「お前達の好みのタイプは空挺師団所属なのかぁ?」

「何を言うてんカミやんは。ぼかぁ落下型ヒロインのみならず、メイド・軍人・巫女さん・婦警・ショタコン・
 ツンデレ・チアガール・ヤンデレ・ドジっ子・ロボット娘、あらゆる女性を受け入れる包容力を…」

そんな御坂の前を通りすがったのは、物凄いバカな話をしながら歩いてる土御門、上条さん、青髪ピアスの3人でした
宿題がどうとか言ってるのは、上条さんがこの夏休みの間に色んなバトルに巻き込まれて
4回も5回も入院したせいで
まったく宿題できずに2学期を迎えてしまったからですな
ちなみに青髪ピアスはこれが公式の名前です。メガネコよりひでえ名前だ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

(そ、そうだ…!他の男と待ち合わせしてることにしよう!)

「ごっめえ〜ん!待ったあ〜!?」

「うぶっ!?だ、誰だ!?って…ビリビリ!?」

「(ぼそぼそ)お願い、話を合わせて!」

「は、はあ…?」

「あっはははは、ごめん遅れちゃって!お詫びに何かおごってあげるからそれで許して?ね〜っ」

「は…はい?」

御坂かわいすぎるだろ常識的に考えて…
海原をやりすごすための彼氏役に、御坂が選んだのは上条さんでした。上条さんの胸の中にいきなりダイブした御坂は
ぼーぜんとする土御門たちを置き去りにして、上条さんを公園へと連れ去ってしまいます

「…つまりこの一週間、その海原ってやつに毎日つきまとわれていたと」

「そうなのよ、うちの理事長の孫だって言うし、無碍にもできなくてさー」

「で、誰でもいいから恋人役にして、そいつから離れようとしたと」

「しょ、しょうがないじゃない、あんたがちょうど通りがかったんだから」

「ふーん…とりあえず離れることはできたんだろ?だったらもう演技する必要はねーんじゃねえの」

「うーん…せっかくの機会だから、2度とつきまとわれないようにしたいんだけど」

に、2度とつきまとわれないようにしたい!?それってつまり
上条さんとこれ以上ないほどイチャイチャラブラブしまくって
それを海原に見せ付けたいということですか!?なんという御坂好き狂喜乱舞の展開、
とりあえずあちこちデートしまくって最後にラブホテルにでも突入すれば完璧:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「とりあえず鼻についてるマスタードは拭いとけよ」

「ん…?うっひぇ!?」

ところがその時、食べていたホットドッグのマスタードがぺったり鼻についていた御坂。
恥ずかしさで真っ赤っ赤になりながら慌ててゴシゴシ拭きますが、勢いあまって鼻の中にマスタードを突っ込んでしまいます

「〜〜〜ッ!〜〜〜〜ッ!(声にならない声)」

「もしもーし…大丈夫か?」

ヒーヒー悶える御坂に呆れながら介抱してあげようと近づく上条さん。しかしその時、手に持っていたホットドッグを
ほいっとテーブルの上に置いてしまいます。それは御坂が食べていたホットドッグのすぐそば…
ちなみに↓の画像で言うと
画面手前にあるのが上条さんのホットドッグ画面奥にあるのが御坂のホットドッグですが…

「らっ…らいじょおぶよっ…!決まっへんでしょっ…!あ…あれ?あんたのって、どっちだっけ…」

「さあ、多分こっちだと…」

あんまり近くに置いてしまったので、どっちがどっちのホットドッグだか全然分からなくなってしまった2人。
今自分で置いたばかりの上条さんは、「多分こっちが俺の」となんとなく片方を掴み取りますが
そっちは
画面奥のホットドッグの方でした。そっちじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

「ちょっ!!!…ちょっと見せて!!」

「お前テキトーに取ってんじゃねえええ!」と物凄い勢いで上条さんからホットドッグを奪い取った御坂。
なんとしてもホットドッグの持ち主を見極めようと、2つのホットドッグをじろじろじろじろ見比べますが
どっちも似たような形の食いかけでさっぱり区別がつきそうにありません

「……」

「分かったのか?」

「……………」

「分かっ」

「あぁもう分かんないわよぉっ!!じゃああんたがこっち!私はこれでいい!!」

完全にヤケクソで左手のホットドッグを差し出す御坂!確率は2分の1、果たして御坂が差し出したホットドッグの持ち主は!?
ところで御坂から見ると
画面の奥側が左、手前側が右ですよね
そうなるとよっぽど変な持ち方をしない限り、左手で持っているのは
画面奥側のホットドッグのはず…
その左手のホットドッグを上条さんに差し出したということは…
オメデト〜!!(えー

「ったく…ちょ、ちょっとは気にしなさいよ…!このバカ…!」

「別に注文したのって同じメニューなんだろ…?あむあむ…」

「…う…あ…う…」

「同じホットドッグなんだからどっち食ったって一緒じゃん」と、まったくもってトンチンカンなことを言いながら
なにも気にせずホットドッグを食い始める上条さん。それに対して御坂は、
もしあれが自分のホットドッグだったら…と考えるだけで
思考回路はショート寸前です(えー
あまりの恥ずかしさでますます顔が赤く染まっていく御坂、もうロクに話すこともできないようです

「ん?どうしたんだお前、借りてきた猫みたいに」

「ひぅ…な、なんでも…ない…」

もはやお人形さんのようにカチンコチンになってしまった御坂。やがて観念したかのようにホットドッグをちびちびとかじるのでした
御坂マジ最高すぎる
これだけ可愛い御坂相手に、まるで心ときめく様子のない上条さんは仙人か何かですか:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
上条さんそんなだから視聴者にホモ扱いされるんだよ!もっと御坂に欲情してくださいよ!(えー


■とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号(ウイルスコード)」
 

全裸の幼女が30分ひたすらあえぎまくりなこのアニメ!救いはないね!!(えー
ううむ、ストーリー的には一通さんが悪の手から幼女の命を守るという、なかなかかっちょいいお話だったんですが
こうして画像だけ見てみると物凄く犯罪的な臭いしかしませんね:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
一通さんの顔がまた極悪人ヅラなもんだから余計やばく見えるよ!
gifの場面は正義の味方一通さんが、悪の手から幼女を助けに颯爽と現れたシーンなんですが
どう見ても悪役の変態ロリコン野郎が「へっへっへ、こんな所に隠れていやがったぜ」と幼女をさらいに来た場面にしか
見えないから困る:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
そして今回の話の結末は、一通さんがこの先の人生幼女なしでは生きていけなくなるという衝撃の展開に!(えー
いや変な意味ではなくてですね、一通さんは今回幼女を守るための戦いで頭に銃弾を受けてしまい
これからは幼女の持つ特殊能力でサポートを受けなければ、廃人同然の脳障害を患う体になってしまったという…


(C)ゆでたまご/集英社

生ける屍ってやつさ
見たり聞いたり話したり
考えたりできない
ただ息をしてるだけの肉のかたまり…
やつの銃弾が
一通さんの脳ミソまで
えぐりやがったんだ!!

つまり一通さんはラーメンマンと同じ体になってしまったんだよ!
なのでこの幼女は一通さんにとってのモンゴルマンマスクになったということですな、なんて分かりやすい説明だろう:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

それにしてもこのアニメのヒロイン達は凄いですね、まだ中学生の御坂に、御坂よりロリなインデックスに、
インデックスよりロリな小萌先生に、小萌先生よりロリなラストオーダーに…  ※ラストオーダー=この幼女の名前
ヒロイン全員ロリじゃないか!!おっぱい大きいのって神裂さんくらいしか思いつかないよ!
まったくこんな設定を考えた作者は正気ではないようですね、やはり天才か…(えー


■とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明(カウンターストップ)」
 

「ねえとーま。今日からホントに学校行っちゃうのかな」

「ん?そうか、お前ずっと留守番になっちまうのか」

「むっ。私は別に寂しいとか1人が嫌だとか、そういうことを言ってるんじゃないんだよ!!」

「う〜ん…これからどうするか一度よく考えなきゃなぁ。悪い、今日はとりあえず留守番頼むわ」

「とーま、早く帰ってくる?」

「そうだな〜、帰ったら一緒にどっか遊びに行くか」

「う…うん!」

今日も今日とて上条さんの家で
引きこもりニート生活を送っていたインデックス。
今までは上条さんが夏休みだったので色々構ってあげられましたが、今日から2学期が始まるので一人ぼっちになってしまうようです
学校に行ってる間、このニート娘をどうするか悩んでしまう上条さん。とりあえず今日のところは留守番させておくようですが…
それにしても
「早く帰ってくる?」と聞かれて「帰ったら遊びに行くぞ」って答えになってないよ上条さん!
なんか話逸らしてないですか?つまり上条さんは「一緒に遊んでやるけど早くは帰ってきません」と言いたいわけか…(えー

ぶっぶー

「ん?小萌先生…ブレーキに足届くのか…?」

「あ、足が届かなくったって運転できるんです!」

そして上条さんが学校に到着すると、マイカーで通勤してきた担任の小萌先生と出くわしてしまいます
小萌先生は見ての通り身長135cmの超幼児体型ですが、別に
飛び級した天才幼女というわけじゃなくて
普通にそこらの先生と同じくらい歳食ってる
合法ロリ姉さんです(えー

しかし足つけずに運転っていうのはどうやってるんだろう…ブレーキは全部サイドブレーキでギギーッて止めてるんだろうか…
でもそれだと結局アクセル踏めないな:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  と、思ったら小萌先生は障害者用の車を使ってるみたいですね
よく分かんないけどアクセルとかブレーキが手元で行えるのか…初めて知ったなぁ。ロリも行き過ぎると障害者とは恐ろしい…(えー

「あれ、土御門は?」

「そういえばまだ見てへんなあ」

「まさか宿題が終わってないとか」

「僕なんか小萌先生に怒られるためだけに、あえて全部忘れてきましたよ!!」

「あのな…」

そして教室に到着すると今日も元気にアホ全開な青髪ピアスがお出迎え。
こいつは黙ってれば凄くカッコいいのに
どうしてこんなにアホなんだろう(えー
というか上条さん、「土御門のやつさては宿題忘れたな」ってこの余裕な口ぶり、もしかしてあの大量に残ってた夏休みの宿題は
ちゃんと全部終わらせてきたんでしょうか。思ってたよりいい子なんだな…(えー

「はーい、ホームルーム始めますよ!みんなにビッグニュースです、なんと今日から転入生追加なのです!」

「「「おぉ〜!」」」

「ちなみに女の子ですよ、おめでとう野郎ども!残念でした子猫ちゃんたち、それでは転入生ちゃんどうぞ!」

なんと今日から転校生が入ってくるという上条さんのクラス。というか能力者バトルがメインのこのアニメで転校生って…
どう考えても
新たな敵能力者のご登場じゃないですか!きっと周囲には普通の生徒を装って、上条さんを暗殺しようとするに違いないぜ
さてそんな物騒な転校生は一体どんな奴なのか…

「あ〜、とうまだ!」

「イ…!インデックス!?」

「やっぱりここがとうまの通う学校なんだね!」

ニ…ニートだとおおおおおお!?
ニート!?転校生はニート!?ま、まさか…毎日上条さんの家に引きこもってゴロゴロしながらタダメシ食って
寝る時は上条さんのベッド占領して上条さんは風呂場で寝させて、気に入らない事があれば上条さんに噛み付いて言うこと聞かせる

あのニートが転校ですって!?(えー  やはり不毛なニート生活に嫌気が刺して転校を志したということか…
それにしてもこの絵ヅラすごいなぁ、小萌先生とインデックスが並ぶと
どう見ても小学校低学年にしか見えません
このアニメのヒロイン達がいかにロリかということを、実に分かりやすく表している絵だな:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「どどっ、どこから入ってきたんですか!?あなたじゃないです!出てった出てったです!」

「わ、わわわっ」

え…ええー!?(゜д゜;)あ、あなたじゃないって!?転校生インデックスじゃなかったのかよ!
てことはインデックスは
単なる不法侵入者ですか!?そりゃあ小萌先生も慌ててつまみ出しますわな…

「お腹減ったぁ…うん?」

教室からほっぽり出されたインデックスは、校舎内をふらふらしてる間に学校の食堂へと到着。
ちょうどハラペコなインデックスにはまさに天の助け、なけなしの五千円札を券売機へと突っ込みますが…

「お金を入れてぇ、ボタンを…あ、あれ?ボタンは?ボタンがない!?
 どうしよう、お金も飲み込まれちゃったんだよぉ!」

「あの、モニターを触れば…」

「え?でもテレビの中の人には触れないよ?」

こ、このおっぱい子ちゃんは一体!?
券売機のモニター画面を「テレビの中」と言ってインデックスがおたおたしていると、そこへ助言しに現れた謎のおっぱい子ちゃん。
ヒロインと言えばロリ揃いのこのアニメで、こんな貴重なおっぱいが拝めるとは:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

ピッピッピッ

「わぁ!このテレビ、中と繋がってるんだね!」

「いや、あの…」

「ありがとう!あなた名前は?」

「あっ、私、風斬氷華(かざきりひょうか)」

ふうむ、この子の名前は風斬氷華っていうん…い、いやあの…ペンネームじゃなくて本名を教えてもらえると…(えー
風斬氷華って本名!?ペンネームじゃないのかよ!なんつー恥ずかしい名前だこりゃ
というか今は授業中なのに、こんなところでこの子は何やってんでしょう。助けてもらったとはいえ微妙に怪しい香りがするな…

(俺が言うのもなんだけど、あいつはあいつでトラブルに巻き込まれやすいタチだからなぁ)

って、その頃上条さんも
授業をサボって廊下をスタスタ歩いていました。お前ら学校教育をなめるなー!
そんな上条さんが探しているのはもちろんインデックス。一体どこに行ったのかと校舎をうろうろしていると、
ちょうど近くのドアからインデックスの話し声が…

「よく伸びるし、汚れが落ちやすい生地だし…」

「すごーい!それってハイテクってやつだね!」

「うん…?おのれバカシスター…おいインデックス!てめえこんな所で何してるん…!」



「ま、間違えました…」

な、生着替えだとおおお!?上条さんがドアを開けるとそこには秘密の花園が!
どうやら校内だとインデックスのシスター服が目立ちまくりなので、氷華が体操服に着替えさせてやっていたようです
でもインデックスの着替えなのに
なんで自分までわざわざ脱いでるんだろうこの子は…(えー

「とぉぉうまああああああ!!」

「ぎゃあああああああーっ!!」

怒り狂ったインデックスにより全身をムチャクチャ噛まれてしまった上条さん。目にまで噛み付くとは恐ろしい…
というかせっかく着替えた体操服はもう速攻で脱いだのか;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「はぁ…今日は始業式だから昼には帰れるっつーの」

「そんなの分かんないもん!」

「そんぐらい常識だろ…」

「むぅ…!じゃあ当麻は分かる!?イギリス仕込みの十字架にテレズマを込める
 偶像作りのための儀式上における術式を行う時の方角と!
 術者の立ち位置の関係とか!少しでも外れると機能しなかったりするんだけど
 そういった黄金比は分かる〜?ほらほらこんなの常識だよ〜?」

そんな常識があってたまるかー!!そんなの全然常識じゃねえから!それ以前に何言ってるか分かんないから!
「始業式の日は午前中で帰れます」っていう話から、いきなりテレズマだの黄金比だの言われちゃたまったもんじゃないですな
まあ着替えを覗いた上条さんが全部悪いんだけど:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「ぬぐぐっ…で、インデックス、そちらは…」

「ん?よく分かんない、でも友達」

「よく分かんないって…」

「あ…わ、私は風斬氷華って言います」

「上条ちゃん!2学期初日からいい度胸なのです!」

氷華との自己紹介を交わして間もなく、いきなりそこへ怒鳴り込んできた小萌先生!
そりゃ先生にしてみたら上条さんは、
授業を途中で抜け出して不法侵入者と遊んでる不良生徒だから怒られて当然ですわな…(えー

「うっ…せ、先生今始業式じゃ…」

「体育館に上条ちゃんの姿がないから心配して来たんですよ!なのに上条ちゃん!」

「いや…あの…」

「なんだって上条ちゃんのところには女の子が転がり込んでくるんですか!
 変なAIM拡散力場でも出してるんじゃないですか!?」

あ、あれ…?(゜д゜;)なんだか先生に怒られる生徒っていうより、
嫁に浮気現場を見つかった旦那みたいだな…(えー
まさかこんなひと回り以上年上の先生相手にも、きっちりフラグ立ててるんでしょうか上条さん。
さすが視聴者の間では
一級フラグ建築士と呼ばれる男だな…上条さんにかかればどんな女も攻略対象だぜ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「な、なんだそりゃ…?はあ、風斬も何か言ってやって…」

「って…あれ…?」

こ、これは!?一瞬目を離したスキに忽然と消えてしまった風斬氷華!
上条さん達が氷華から目を離したのは、わずか5秒くらいの間の出来事だったというのに…
まさか幽霊!?幽霊だったのか!?どうか成仏してください!そんな異変を目にした上条さん達の反応は…

「呆れて帰っちまったのかなぁ」

なにのん気なこと言ってんですか上条さん!!
このわずかな時間に音もなく消えたのが、「呆れて帰った」なんてバカな話ありますか!
しっかりしてください上条さん、あんたの知り合いは帰る時にいきなり目の前から消えてなくなるんですか!



…あ、あぁ、いたなぁそういえば
テレポート能力をバンバン使える上条さんの知り合いが:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
なんてことだ…これじゃぐうの音も出ないぜ…このテレポート少女・黒子と氷華は同系統の能力でも持ってるんでしょうか
まあなんにしても、上条さん的には人がいきなり目の前から消えることは別に珍しいことじゃないのか(´・ω・`)

「あの…」

「あっ、氷華」

「なんか凄かったね、ちょっとびっくりしちゃった」

って消えたと思ったらもう出てきたよ氷華!
インデックスが校庭の木に寄っかかっていると、突然そこへ現れました。出たり消えたり唐突な人だな…
というか「ちょっとびっくりした」でいきなり目の前から消えてなくなるのは
見てるこっちの心臓に悪いので勘弁してください(えー



「何か…悲しそうな顔してる?」

「あ…………とうま、怒ってた…全然私の言葉聞いてくれないし、ちっとも笑ってくれないし…
 とうま、私のこと嫌いになっちゃったのかな…」

どうやら上条さんが校舎から出てくるのを待ってるらしいインデックス。しかしさっきから上条さんが怒ってばかりいるので
少々凹んでしまったみたいです。まあなあ…
留守番の約束破られて、突然自分の教室に乱入されて、
迎えに行ったら全身メチャクチャに噛み付かれて、テレズマがどうのこうの皮肉言いまくられたら

機嫌悪くなるのもしょうがないと思うんですが:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「…ケンカのできる友達って、本当は凄く仲がいいの。あの人はケンカしても縁が切れないって
 きっと信じてるんだと思う」

「本当に…?」

「あなたのために怒ってくれるような人だから、きっと大丈夫。…ひ、人の裸を見ても平気で話しかけてくるけど」

は、裸って!?さっきのアレが裸っていうのはちょっと大げさなんじゃないですか氷華さん
正直なところブラジャー以外ちゃんと服は着てる状態じゃありませんでしたっけ

しょうがないもう一度じっくり見てみるとするか…(えー
やっぱり裸じゃなかったね!おかげさまでよく確かめることができました:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
それとこんな恥ずかしい姿を見られた後でも、平気で話しかけてくる上条さんにショックを受けてるようですが
上条さんは
神裂さんの一糸まとわぬ完全な裸体をガン見しても平然としてるくらい
性欲から解放された仙人だからなぁ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「おーい!」

「あっ、とうま!」

「じゃあメシ食いに行くか、風斬も一緒にどうだ?」

「えっ…?」

「そうだ、ひょうかも一緒に行こう行こう!」

そしてようやく授業が終わり2人のところへやってきた上条さん。
朝に約束した通り、今からはインデックスと一緒に遊びに行くことにします
というかさっき氷華が忽然と消えたことに関しては、本当になんとも思ってないんだな2人とも…(えー

「おお〜!ここが噂の地下世界なんだね!」

「地下街な、地下街…インデックス、何か食いたいもんとかあるか?高いとこと行列ができるとこは禁止な」

「安くておいしくて量が多くてあんまり人に知られてないお店がいい!」

「はいはい…風斬は?」

「ひゃっ!?…あ…あの…」

そしてメシを食いにレストラン街へやってきた3人でしたが、ただでさえ内気な氷華はさっきの一件で
ますます上条さんと話しづらくなってしまったようです

「…俺が何かしましたか?」

思いっきりやったじゃないですか上条さん!!
何をとぼけたこと言ってるんですか!さっきの一件をもう忘れちゃったんですか!?
あれほどのことをあっと言う間に忘れるとはなんという仙人、さすが上条さんは性欲なんてものとは無縁なお方だぜ

一方その頃、御坂は鋼鉄ジーグとの死闘を繰り広げているところでした
この野郎っ!ジーグブリーカー!死ねぇ!次回に続く(えー

それにしても、今回は最後に出てきたガングロおっぱいとか、土御門と一緒に出てきた脇役おっぱいとか
禁書を見てるとは思えないくらいおっぱいキャラが一気に出てきたな…
いや別にそれが目当てで珍しく長い感想を書いたわけではないですよ、本当だよ!(えー






トップに戻る