(クリックで拡大)

侵略!イカ娘第2話〜第5話

・ライフセーバーと張り合うイカちゃんはかわいい
・幽霊と遭遇するイカちゃんはかわいい
・一万円を使うイカちゃんはかわいい(ついでに偽イカ娘も)
・ミニサイズになったイカちゃんはかわいい

侵略!イカ娘第6話〜第7話

・数学のできるイカちゃんはかわいい
・3バカにまんまとハメられるイカちゃんはかわいい

侵略!イカ娘第8話〜第9話

・ゲソニンムルゴボング病なイカちゃんはかわいい
・イカ1号を大事にするイカちゃんはかわいい
・清美と仲良くなったイカちゃんはかわいい

侵略!イカ娘第10話〜第12話(完結)

・野球するイカちゃんはかわいい
・登山するイカちゃんはかわいい
・最終回のイカちゃんはかわいい

侵略!?イカ娘(二期)第1話〜第2話

・侵略映画を見るイカちゃんはかわいい
・清美&後輩たちと戯れるイカちゃんはかわいい
・クラゲ拾いをするイカちゃんはかわいい
・サッカーに興じるイカちゃんはかわいい
・イカザベス女王なイカちゃんはかわいい
・体重制御するイカちゃんはかわいい

侵略!?イカ娘(二期)第3話〜

・散歩するイカちゃんはかわいい
・マジキチなラジオ体操するイカちゃんはかわいい
・ライフセーバーをやらされるイカちゃんはかわいい

侵略!イカ娘特典アニメ

・BD5巻特典、ミニイカ娘ショートストーリーその1
・単行本12巻特典、完全新作アニメ3本立て
・単行本14巻特典、またまた新作アニメ3本立て

侵略!イカ娘話題まとめその1

・焼肉を食すイカちゃん(原作)
・AAになったイカちゃん
・なわとびをするイカちゃん(原作)
・クリアファイルのイカちゃん
・イカ娘の商業展開は隙を生じぬ二段構え
・三大アニメ雑誌のイカちゃん
・ニコニコの再生数を伸ばすイカちゃん
・作者サイン回の予約が30分で埋まる
・娘typeピンナップ
・イカ娘2号連続巻頭カラー(原作)
・USJ、NHK、ネット流行語、アニメイト侵略
・メガミマガジンと娘typeをダブルで侵略
・原作イカ娘8巻発売
・イカちゃんデビューシングル発売
・三大アニメ雑誌のイカちゃん2
・安部先生波乱の人生
・えびチップスはぼったくり
・イカコミケ争奪戦

侵略!イカ娘話題まとめその2

・みつどもえとコラボポスター
・レイトン教授、エアギアを侵略
・イカ娘1巻のBD売り上げ
・アニメージュ&オトナアニメ侵略   
・禁書特典映像でイカちゃんネタ
・エビ催眠術にかかるイカちゃん
・早苗つえーな(はあと)
・シュタゲとジュエルペットでイカ娘
・チャンピオンのイカちゃん祭り
・イカ娘フェラーリあれこれ
・ガッハッハ!ポカリ飲め!
・各作品ヒロイン戦闘力
・ファビコンのイカちゃん
・アザゼルさんのイカちゃん

侵略!イカ娘話題まとめその3

・平野耕太イカちゃん絶ち
・よっちゃんイカレビュー
・イカ娘1巻のBD売り上げ
・アニメージュとかチャンピオンとか   
・焼き肉を食すイカちゃん&やよい
・2期決定の宣伝イラスト
・明石屋さんまとイカちゃん
・二期のイカちゃんCM
・チャンピオンイカちゃん号
・カプ本やらなんやらでイカちゃん
・原作シンディー可愛い
・24時間営業のイカちゃん可愛い
・羽海野チカイカちゃんで発熱
・いろんな雑誌のイカちゃん
・朝日新聞のイカちゃん
・ミルキィホームズのイカちゃん

(C) 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん








トップに戻る