2016/5/29 アークファイブセリフ集・遊矢、柚子、素良、黒咲、零羅、ユーゴ、デニス、セルゲイ、シンジ、デュエルチェイサーズ追加、


遊戯王5D’s召喚セリフ集

不動遊星

ウォリアー系
・集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!
ジャンク・ウォリアー!

・集いし思いが、ここに新たな力となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!燃え上がれ!ニトロ・ウォリアー!

・集いし絆が、更なる力を紡ぎ出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!轟け!
ターボ・ウォリアー!

・集いし力が、大地を貫く槍となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!砕け!
ドリル・ウォリアー!

・集いし希望が、新たな地平へいざなう!光差す道となれ!シンクロ召喚!駆け抜けろ!
ロード・ウォリアー!


ジャンク系
・集いし叫びが、木霊の矢となり空を裂く!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!
ジャンク・アーチャー!

・集いし闘志が、怒号の魔人を呼び覚ます!光差す道となれ!シンクロ召喚!粉砕せよ!
ジャンク・デストロイヤー!

・疾風の使者に鋼の願いが集う時、その願いは鉄壁の盾となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!現れろ!
ジャンク・ガードナー!

・集いし怒りが、忘我の戦士に鬼神を宿す!光差す道となれ!シンクロ召喚!吼えろ!
ジャンク・バーサーカー!


シンクロチューナー
・集いし願いが、新たな速度の地平へいざなう!光差す道となれ!シンクロ召喚!
 希望の力・シンクロチューナー!フォーミュラ・シンクロン!


ドラゴン系
・集いし願いが、新たに輝く星となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ!
スターダスト・ドラゴン!

・集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!光来せよ!
セイヴァー・スター・ドラゴン!

・集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く!光差す道となれ!アクセルシンクロ!生来せよ!
シューティング・スター・ドラゴン!

・集いし星が1つになる時、新たな絆が未来を照らす!光差す道となれ!
 リミットオーバーアクセルシンクロ!進化の光!シューティング・クエーサー・ドラゴン!


ストラクチャーデッキCM(シンクロン・エクストリーム)
・集いし力が拳に宿り、鋼を砕く意志と化す!光差す道となれ!アクセルシンクロ!現れよ!
スターダスト・ウォリアー!
 
ジャック・アトラス

遊戯王5D’sでのセリフ
・大いなる風に導かれた翼を見よ!シンクロ召喚!響け!スターダスト・ドラゴン!

・王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!
レッド・デーモンズ・ドラゴン!

・王者の叫びがこだまする!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!シンクロ召喚!羽ばたけ!
エクスプロード・ウィング・ドラゴン!

・新たなる王者の脈動、混沌の内より出でよ!シンクロ召喚!誇り高き、
デーモン・カオス・キング!

・研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!シンクロ召喚!大いなる魂!
セイヴァー・デモン・ドラゴン!

・王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!シンクロ召喚!出でよ!
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!

・王者の決断、今赤く滾る炎を宿す、真紅の刃となる!熱き波濤を超え、現れよ!シンクロ召喚!
 炎の騎士!クリムゾン・ブレーダー!
 

遊戯王アークファイブでのセリフ
・赤き魂、ここに1つとなる!王者の雄叫びに震撼せよ!シンクロ召喚!現れろ!
レッド・ワイバーン!
 

・王者の咆哮、いま天地を揺るがす!唯一無二なる覇者の力を、その身に刻むがいい!
 シンクロ召喚!荒ぶる魂!レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト!
クロウ・ホーガン

遊戯王5D’sでのセリフ
・黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ!シンクロ召喚!
ブラックフェザー・アーマード・ウィング!

・漆黒の力!大いなる翼に宿りて、神風を巻き起こせ!シンクロ召喚!吹き荒べ!ブラックフェザー・アームズ・ウィング!

・吹き荒べ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!シンクロ召喚!ブラックフェザー・孤高のシルバー・ウィンド!

・黒き疾風よ!秘めたる思いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!舞い上がれ!
ブラックフェザー・ドラゴン!


遊戯王アークファイブでのセリフ
・漆黒の翼ひるがえし、雷鳴と共に走れ!電光の斬撃!シンクロ召喚!降り注げ!
アサルトブラックフェザー・驟雨のライキリ!

・漆黒の翼、天を穿ち飛翔せよ!シンクロ召喚!現れろ!
アサルトブラックフェザー・白虹のクニヨシ!

・漆黒の翼、閃光と共に天を斬れ!シンクロ召喚!現れろ!
アサルトブラックフェザー・白虹のクニサダ!

・漆黒の剣、翼と共にこだませよ!シンクロ召喚!現れろ!
アサルトブラックフェザー・白虹のクニフサ!

・漆黒の翼、叢雲(そううん)にひるがえし、天空を分かつ剣となれ!
 シンクロ召喚!降臨せよ!アサルトブラックフェザー・叢雲(むらくも)のクサナギ!

・黒き烈風よ!絆を紡ぐ追い風となれ!シンクロ召喚!飛び立て!
アサルトブラックフェザー・五月雨のソハヤ!

・漆黒の翼よ、雷の力宿して鮮烈に轟け!シンクロ召喚!斬り裂け!
アサルトブラックフェザー・神立のオニマル!

・漆黒の翼濡らし、そぼ降る雨に響け!雷鳴の一撃!シンクロ召喚!突き抜けろ!
アサルトブラックフェザー・涙雨のチドリ!
鬼柳京介

・漆黒のとばり下りし時、冥府の瞳は開かれる!舞い降りろ闇よ!ダークシンクロ!出でよ!ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!

・死者と生者、ゼロにて交わりし時、永劫の檻より魔の龍は放たれる!シンクロ召喚!出でよ!インフェルニティ・デス・ドラゴン!
十六夜アキ

・冷たい炎が世界の全てを包み込む!漆黒の花よ…開け!シンクロ召喚!現れよ!
ブラック・ローズ・ドラゴン!

・聖なる森に潜みし、華麗なる棘の狩人よ!戒めの鞭を持ちて今こそ姿を現せ!シンクロ召喚!現れろ!スプレンディッド・ローズ!
龍亞

・世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!愛と正義の使者!
パワー・ツール・ドラゴン!

・世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション!シンクロ召喚!進化せよ!
ライフ・ストリーム・ドラゴン!
龍可

・聖なる守護の光、今交わりて永久の命となる!シンクロ召喚!降誕せよ!
エンシェント・フェアリー・ドラゴン!
ブルーノ

・シンクロフライトコントロール!リミッター解放レベルファイブ!ブースター注入120%!
 リカバリーネットワーク・レンジ修正!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・パワーグラディエイター!

・リミッター解放レベルファイブ!ブースターランチOK!インクリネイションOK!グランドサポート!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・ワンダーマジシャン!

・リミッター解放レベルファイブ!レギュレーターオープン!スラスターウォームアップOK!アップリンク!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・ハイパーライブラリアン!

・リミッター解放レベルツー!レギュレーターオープン!ナビゲーション!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・レシプロドラゴンフライ!

・リミッター解放レベルテン!メインバスブースターコントロール!オールクリア!
 無限の力、今ここに解き放ち!次元の彼方へ突き進め!
 GO!アクセルシンクロ!カモン!テックジーナス・ブレードガンナー!

・リミッター解放レベルMAX!レギュレーターオープン!オールクリア!
 無限の力よ…時空を突き破り、未知なる世界を開け!
 GO!デルタアクセル!カモン!テックジーナス・ハルバードキャノン!
シェリー・ルブラン

・高速より生まれし肉体よ!革命の時は来たれり、勝利を我が手に!シンクロ召喚!煌めけ!
フルール・ド・シュヴァリエ!
ミゾグチ

・2つの刃交わりし時、ここに忠義の刃が現れる!我に仕えよ!シンクロ召喚!現れよ!
不退の荒武者!
ディヴァイン

・逆巻け、我が復讐の黒炎!シンクロ召喚!来い!メンタルスフィア・デーモン!

・心の深淵に燃え上がる、我が憎しみの炎よ!黒き怒濤となりてこの世界を蹂躙せよ!シンクロ召喚!
 現れろ!マジカル・アンドロイド!
ディック、牛尾哲、ルドガー

・闇と闇重なりし時、冥府の扉は開かれる!光無き世界へ!ダークシンクロ!出でよ!氷結のフィッツジェラルド!
※漆黒のズムウォルト、地底のアラクネーもこれと同様
ディマク

・暗黒より生まれし者、万物を負の世界へといざなう覇者となれ!ダークシンクロ!現れよ!猿魔王ゼーマン!
ボマー

・暗闇の底より聞こえし慟哭よ!死神の鎧をまとい、姿を現すがいい!ダークシンクロ!現れろ!ダーク・フラット・トップ!
レクス・ゴドウィン

・太陽昇りし時、全ての闇を照らし出す!降り注げ光よ!シンクロ召喚!出でよ!太陽龍インティ!

・闇に月満ちる時、魔の囁きが聞こえ出す!死へといざなえ!ダークシンクロ!出でよ!月影龍クイラ!
シド

・狂い咲け!爆裂音!カードの荒野に戦慄のワダチを刻め!シンクロ召喚!轟け!コンバット・ホイール!
ボルガー

・心の闇より生まれし者…今、魂と引き換えに降臨するがいい!シンクロ召喚!脈動せよ!ブラッド・メフィスト!
アンドレ(チームユニコーン)

・野性の血流交わりし時、大地を切り裂くパワーが目覚める!咆哮せよ!シンクロ召喚!大自然の力!ナチュル・ガオドレイク!

・天駆ける雷よ!猛き烈風と交わりて、幻想の世界より姿を現せ!シンクロ召喚!いななけ!サンダー・ユニコーン!
ブレオ(チームユニコーン)

・天駆ける雷よ!雲海を切り裂き、そのヒヅメを地上に穿て!シンクロ召喚!轟け!ボルテック・バイコーン!
ジャン(チームユニコーン)

・天駆ける雷よ!漆黒の大気を貫き、その雷撃で大地を燃やせ!シンクロ召喚!照らせ!ライトニング・トライコーン!
パラドックス

・次元の狭間より現れし闇よ、時空を越えた舞台に破滅の幕を引け!シンクロ召喚!現れよ!Sin パラドクス・ドラゴン!
ドラガン(チームラグナロク)

・星界の扉が開く時、いにしえの戦神(いくさがみ)がその魔槌(まづち)を振り上げん!大地を揺るがし轟く雷鳴と共に現れよ!
 シンクロ召喚!降臨せよ!極神皇トール!
ブレイブ(チームラグナロク)

・星界より生まれし気まぐれなる神よ!絶対の力を我らに示し世界を笑え!シンクロ召喚!
降臨せよ!極神皇ロキ!
ハラルド(チームラグナロク)

・北神(ほくしん)の空に在りて、全知全能を司る王よ!今こそ星界の神々を束ね、その威光を示せ!シンクロ召喚!
 天地神明を統べよ!最高神!極神聖帝オーディン!



遊戯王アークファイブ召喚セリフ集

榊 遊矢

・揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!
 ペンデュラム召喚!来い、俺のモンスター達!

・あやかしの技を操りし者、まばゆき光となりて、龍のまなこに今宿らん!
 融合召喚!出でよ!秘術振るいし魔天の龍!ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!

・漆黒の闇より、愚鈍なる力に抗う反逆の牙!いま降臨せよ!
 エクシーズ召喚!ランク4、ダークリベリオン・エクシーズ・ドラゴン!

・二色(ふたいろ)のまなこの龍よ!その黒き逆鱗を震わせ、歯向かう敵を殲滅せよ!
 エクシーズ召喚!出でよ!ランク7、怒りのまなこ輝けし龍!覇王黒龍オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン!

・剛毅の光を放つ勇者の剣!今ここに閃光と共に目覚めよ!
 シンクロ召喚!レベル8、エンライトメント・パラディン!
柊 柚子

・至高の天才よ、気高き共鳴よ、天使の羽ばたきよ!タクトの導きにより力重ねよ!
 融合召喚!今こそ舞台に情熱の歌を!幻奏の華歌聖ブルーム・プリマ!
権現坂 昇

・雄叫び上げよ神々しき鬼よ!見参せよ悪のはびこる戰場に!
 シンクロ召喚!いざ出陣!レベル6、超重神鬼シュテンドウ-G!

・荒ぶる神よ!千の刃の咆哮と共に、子供らに見守られし戦場に現れよ!
 シンクロ召喚!いざ出陣!レベル10、超重荒神スサノ-O!

・動かざること連山のごとし!大岩に宿りし魂、今そびえ立つ砦となれ!
 シンクロ召喚!出でよ!レベル9、超重魔獣キュウ-B!
紫雲院 素良

・悪魔宿りし非情の玩具よ、歯向かう愚民を根こそぎ滅ぼせ!
 融合召喚!現れ出ちゃえ!すべての玩具の結合魔獣!デストーイ・マッド・キマイラ!

・悪魔の爪よ、野獣の牙よ!神秘の渦でひとつとなりて、新たな力と姿を見せよ!
 融合召喚!現れ出ちゃえ!すべてを引き裂く密林の魔獣!デストーイ・シザー・タイガー!
デニス・マックフィールド

・ショー・マスト・ゴー・オン!天空の奇術師よ!華やかに舞台を駆け巡れ!
 エクシーズ召喚!現れろ!ランク4、エンタメイジ・トラピーズ・マジシャン!

・降り立て魔界の芸術家!
 エクシーズ召喚!ランク5、エンタメイジ・影絵師シャドーメイカー!

・いにしえの魂受け継ぎし、機械仕掛けの猟犬どもよ!その十の首混じり合わせ、混沌にして絶大なる力とならん!
 融合召喚!現れろ!レベル10、アンティーク・ギア・カオス・ジャイアント!
黒咲 隼

・雌伏の隼よ!逆境の中で研ぎ澄まされし爪を挙げ、反逆の翼ひるがえせ!
 エクシーズ召喚!ランク4、レイドラプターズ・ライズ・ファルコン!

・獰猛なる隼よ!激戦を切り抜けしその翼ひるがえし、寄せ来る敵を打ち破れ!
 ランクアップ・エクシーズチェンジ!現れろ!ランク5、レイドラプターズ・ブレイズ・ファルコン!

・誇り高き隼よ!英雄の血潮に染まる翼ひるがえし、革命の道を突き進め!
 ランクアップ・エクシーズチェンジ!出でよ!ランク6、レイドラプターズ・レヴォリューション・ファルコン!

・勇猛果敢なる隼よ!怒りの炎を巻き上げ、大地をも焼き尽くす閃光となれ!
 ランクアップ・エクシーズチェンジ!飛翔しろ!ランク8、レイドラプターズ・サテライトキャノン・ファルコン!

・究極至高の隼よ!数多なる朋友の遺志を継ぎ、勝利の天空へ飛び立て!
 ランクアップ・エクシーズチェンジ!現れろ!ランク10、レイドラプターズ・アルティメット・ファルコン!


・蒼き闇を徘徊する猫よ、紫の毒持つ蝶よ!
 月の引力により渦巻きて、新たなる力と生まれ変わらん!
 融合召喚!現れ出でよ!月明かりに舞い踊る美しき野獣!ムーンライト・キャットダンサー!

・漆黒の闇に潜む獣よ、月明かりに舞い踊る美しき野獣よ!
 月の引力により渦巻きて、新たなる力と生まれ変わらん!
 融合召喚!現れ出でよ!月光の原野で舞い踊る、しなやかなる野獣!ムーンライト・パンサーダンサー!

・月光の原野で舞い踊るしなやかなる野獣よ、漆黒の闇に潜む獣よ、紫の毒持つ蝶よ!
 月の引力により渦巻きて、新たなる力と生まれ変わらん!
 融合召喚!現れ出でよ!月光の原野の頂点に立って舞う百獣の王!ムーンライト・ライオダンサー!
ユーゴ

・その美しくも雄々しき翼ひるがえし、光の速さで敵を討て!
 シンクロ召喚!現れろ!レベル7、クリアウィング・シンクロ・ドラゴン!

・十文字の姿もつ魔剣よ!その力ですべての敵を切り裂け!
 シンクロ召喚!現れろ!レベル6、ハイスピードロイド・魔剣ダーマ!

・シンクロ召喚!その躍動感あふれる剣戟の魂!出でよ!レベル5、ハイスピードロイド・チャンバライダー!

・双翼いだく、煌めくボディ!その翼で天空に跳ね上がれ!
 シンクロ召喚!現れろ!レベル5、ハイスピードロイド・マッハゴーイータ!

・幾千の顔を持つ迷宮の影よ!その鋭き刃で混沌の闇を斬り裂け!
 シンクロ召喚!レベル4、ハイスピードロイド・快刀乱破ズール!

・神聖なる光たくわえし翼きらめかせ、その輝きで敵を討て!
 シンクロ召喚!出でよ!クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン!
ユーリ

・魅惑の香りで虫を誘う、二輪の美しき花よ!今ひとつとなりて、その花弁の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ!
 融合召喚!現れろ!飢えた牙持つ毒龍!レベル8、スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!
赤馬 零羅

・鉄槌の射出機よ!我が目に宿りてその力ささげよ!
 融合召喚!現れろ!すべてを斬り裂く鋼の剣!レベル6CCC・武融化身ロック・ソード!

・焼き付けられし鉄槌の射出機よ!我が目と調和しその力ささげよ!
 シンクロ召喚!現れろ!すべてを撃ち抜く精巧なる銃!レベル6CCC・撃調化身ロック・シューター!

・荘厳なる大地の覇者よ!我が目に宿りてその力ささげよ!
 エクシーズ召喚!現れろ!すべてを弾き返す究極武装!ランク6CCC・鎧重化身ロック・アーマー!
徳松 長次郎

・涙雨!光となりて降り注げ!シンクロ召喚!出でよ!レベル8、カーディアン・雨四光!

・その猛きこと猪のごとく!その勇壮なること鹿のごとく!その美しきこと蝶のごとく!シンクロ召喚!レベル6、
カーディアン・猪鹿蝶!
デュエルチェイサー227

・地獄の果てまで追い詰めよ!見よ清廉なる魂!シンクロ召喚!
出でよ!レベル5、ゴヨウ・チェイサー!

・荒ぶる獣の牙もて捕獲せよ!シンクロ召喚!
レベル6、ゴヨウ・プレデター!
セキュリティの男

・もつれた疑惑の黒い霧切り裂き、真実を解き明かさん!シンクロ召喚!出でよ!レベル7、
スナイピングヘイジー・タイプゼロ!
捕縛隊

・お上の力を思い知れ!シンクロ召喚!現れろ!レベル3、
ゴヨウ・ディフェンダー!

・お上の威光の前にひれ伏すがいい!シンクロ召喚!現れろ!レベル8、
ゴヨウ・キング!
セルゲイ・ヴォルコフ

・歪曲した煩悩をさらけ出し、茨に肉塊をゆだねよ!
 シンクロ召喚!現れよ!レベル2、ソーンオブザーバー・ズーマ!

・辛苦!痛み!凡庸なる価値を骸とし!すべて脱ぎ去り今、茨の道を超えよ!
 融合召喚!現れよ!ソーンオーバーザーバー・ヴァン・ダーリ・ズーマ!

・地の底から蘇れ!戒め放つ翼持つ巨獣よ!
 シンクロ召喚!現れよ!レベル8、地縛戒隷ジオグリフォン!

・地を這う囚人よ!刑場への道を歩き続ける囚人とひとつとなり、戒め与える巨獣となれ!
 融合召喚!現れよ!レベル8、地縛戒隷ジオクラーケン!
シンジ

・蜂出する憤激の針よ、閃光と共に天をも射抜く弓となれ!シンクロ召喚!現れろ、
ビーフォース・霊弓のアズサ!

・呼応する力、怨毒の焔をたずさえ、反抗の矢を放て!シンクロ召喚!レベル8、
ビーフォース・降魔弓のハマ!
デュエルチェイサーズ

・不届き者を打ち据える鉄槌の射出機!シンクロ召喚!見よ、これがお上の力だ!現れ出でよ!レベル6、
ゴヨウ・カタパルト!
オベリスクフォース

・いにしえの魂受け継がれし、機械仕掛けの猟犬たちよ!群れなして混じり合い、新たなる力と共に生まれ変わらん!
 融合召喚!現れろ!レベル7、アンティーク・ギア・トリプルバイト・ハウンドドッグ!
バレット

・牙剥く戦場の狼よ、歴戦の番兵とひとつとなりて、新たな野獣の勇者となれ!
 融合召喚!現れ出でよ!レベル6、ビーストボーグ・ウルフ・ケンプファー!





トップに戻る