サイヤ人の王子、ベジータ

ベジータ「どんな願いでも叶うドラゴンボール…そいつを奪い、永遠の命を手に入れてやる!
      なにぃ!?地球人め、、オレのジャマをしようというのか!
      貴様らごとき、ナッパで十分だぜ!ふはははは!手も足も出まい!
      なに!?ナッパがやられた!?おのれカカロット!下級戦士の分際でよくもナッパを!」

ベジータ「ナッパはいいやつだった…許さんぞカカロット!」
悟空「ふざけるな!おめえ達だってオラ達の仲間を殺しただろう!」
ベジータ
「バカヤロー!お前の話は聞いていない!エリートの力見せてやる!」

アクション:カカロットをぶっ倒せ!
ステージ説明:俺様の邪魔をするなカカロット!ぶっ倒してやる!


悟空を撃破

クリリン「ご…悟空!?」

ベジータ「ちょうどいい…お前にもナッパの受けた痛み、思い知らせてやる!行くぞハゲ頭!!」


アクション:ハゲ頭をぶっ倒せ!
ステージ説明:くそう…体力が回復していないというのに…邪魔だハゲ頭!


クリリンを撃破

悟飯「ク、クリリンさん!」

ベジータ「カカロットのガキか…ちょうどいい所に来たな、これでサイヤ人はオレとお前の2人きり…
      どうだ、ナッパの代わりをやらないか?」

悟飯「ふざけるな!誰がお前なんかと!」
ベジータ「そうか…残念だ、ならば死ねい!」


アクション:カカロットのガキをぶっ倒せ!
ステージ説明:カカロットのガキまで来やがったか…体力が残り少ないが、こんなゴミども相手なら十分だ!!


悟飯を撃破

ベジータ「ハァッ…ハァッ…ハァッ…フ…バカめ、気づかれないとでも思っているのか?」

ヤジロベー「ひっ!」
ベジータ「しかし、そのしたたかさが気に入った…どうだ、オレの仲間にならないか?」
ヤジロベー「ふ、ふざけとったらあかんわ!おみゃーなんかと居たらすぐ死んでまうわ!
        あのサイヤ人のみてゃーにな!」

ベジータ
「あのサイヤ人のように…?ナッパのことか…!」
プチン
ベジータ「ナッパのことかーっ!!!」(超サイヤ人覚醒)
ベジータ「…うん?」
 








トップに戻る