恐るべき刺客

セル「私は未来からやって来た人造人間セル。17号、18号を吸収して完全体となり、圧倒的な力をこの手に!
    喜べ兄弟…私の体の一部となることで、どんな力にも勝るパーフェクトな超人が誕生することになるのだ!」


18号「ま…まずい!」
セル(二段階目)「今度はお前の番だ18号…ともに完全体を作り上げようではないか」
18号「だ、誰があんたなんかと!」
クリリン「待てぇっ!18号はオレが守る!」


セル(操作)VSクリリンで戦闘→クリリン撃破

セル「ふふ…諦めるんだな、18号」
18号「く、くそっ…!」
セル「はあっ!!」(吸収を始めようとするセル)
クリリン「危なぁぁい!!」
セル「え!?」
クリリン「うわああーっ!」
セル「ち、違う!お前じゃないんだ!ぬおおおーっ!」

クリリンを吸収し、亀マークの入ったセルジュニア(オレンジ)のように変化するセル

セル「はあ…はあ…」
ヤムチャ「くっそぉーっ!よくもクリリンを…許さん、許さんぞセル!」
天津飯「気が大幅にダウンした!ヤムチャ、出るなら今だ!」
ヤムチャ「ここはオレ一人にやらせてくれ!」
天津飯「お前…いつになく強気だな」
ヤムチャ「ふふっ、まあな」
セル「おのれ…!ヤムチャごときになめられてたまるか!」
ヤムチャ「久しぶりに見せてやるぜ!伝説の狼牙風風拳!!」


セル(操作)VSヤムチャで戦闘→ヤムチャに敗北

セル「ヤムチャにこれほどの力が…あるとはぁっ…」

→ヤムチャを撃破

セル「はあ…はあ…はあ…たかがヤムチャごときが生意気に…とどめだぁっ!」

天津飯「待ていっ!」
セル「な、なにっ!」

天津飯「新気功砲!はあっ!」
セル「うわああーーっ!!」


完全体セル「ううううっ…はっ!?」

夢から覚める完全体セル

完全体セル「…やはり、十日後というのは長すぎたな…」
 








トップに戻る