悟飯VS悟飯
悟飯「あれ?ボクそっくりだ…キミ、マネするのはよくないぞ!」
悟飯「キミの方こそボクのニセモノだな!化けの皮をはがしてやるぞ!」
悟飯VSベジータ
悟飯「昔みたいにカンタンにやられたりはしませんよ!」
ベジータ「カカロットごときのガキが、超エリートのオレ様にむかってナマイキだな…!!」
悟飯VSトランクス
悟飯「今のボクと未来のボクと、どっちが強いか比べてください!」
トランクス「…!悟飯さん、すごい気だ!本気なんですね!オレも本気でいきます!」
悟飯VSピッコロ
悟飯「またピッコロさんといっしょに修行できるなんて…ガンバります!」

ピッコロ「悟飯、闘いというものがパワーで勝つものではないと教えてやろう…!」
悟飯VSセル
悟飯「地球をオマエなんかの好きにはさせないぞ!ボクがやっつけてやる!」
セル「フン、図にのるなこぞう!楽には殺してやらんぞ!!」
悟飯VSセルジュニア
悟飯「うわ…ボクよりもチビっこいや…」
セルジュニア「ベロベローッ殺しちゃうよー!」
悟飯VSザンギャ
悟飯「いくら女の人でも、悪いやつだったら容赦しないぞ!」
ザンギャ「ナマイキなガキだね!!おしおきしてやろうかしら!」
悟飯VSボージャック
悟飯「うわっ、おおきいなあ…それにスゴイ気だ!こ、この人強いぞ!!」
ボージャック「ガキのくせにオレの強さがわかったか?ほうびにラクに死なせてやるぞ…」
悟飯VS悟空
悟飯「おとうさん!ボクを殺してしまうくらい本気で闘ってください!」
悟空「よし!よく言った!それでこそオラの息子だ!」
悟飯VSブロリー
悟飯「こ、こんな…こんなにスゴイ超サイヤ人がいるなんて…おとうさん…」
ブロリー「…?カカロットに似ている気だ…」




ベジータVS悟飯
ベジータ「フン、カカロットのガキか!死なないていどに相手をしてやるか…」
悟飯「前は簡単にやられたけどボクも強くなりました!ためしてください!」

ベジータVSベジータ
ベジータ「ふざけやがって…!!このベジータ様のマネとはキサマ何者だ!?」
ベジータ「ククク、ねごとを言ってる余裕があるとはさすがニセモノさんだ…!!」
ベジータVSトランクス
ベジータ「トランクス!サイヤ人の超エリート、ベジータの力をたっぷりと教えてやるぞ!」
トランクス「父さん、アナタと闘うことができるなんて…オレ、うれしいです!」
ベジータVSピッコロ
ベジータ「なんだ…ピッコロか!!ナメック人ごときがこのオレとやろうってのか?」
ピッコロ「ふざけやがって…超パワーアップしたこのオレをなめるなよ!!」
ベジータVSセル
ベジータ「ククク…キサマなんぞこのオレがコナゴナにして消し飛ばしてやるぜ!」
セル「ずいぶんとデカい口を叩くじゃないか?ふふん…よろしく」
ベジータVSセルジュニア
ベジータ「このオレ様にこんなクズと闘えってのか!!」
セルジュニア「キッキッキ、ウッキャアー!」
ベジータVSザンギャ
ベジータ「ブッ殺されたくなかったらさっさと帰るんだな…!女でも容赦せんぞ!」
ザンギャ「容赦しないってどうするの?教えてくださる、おサルさん!!」
ベジータVSボージャック
ベジータ「ボージャックだか何だかわからんが、このオレに勝てるとでも思ってるのか?」
ボージャック「そのセリフそっくりキサマに返してやる…サイヤ人のサルめが!!」
ベジータVS悟空
ベジータ「カカロット…!とうとうキサマを倒し、最強の戦士となるときがきたぜ!」
悟空「へへへ…オラだってそうカンタンにはやられたりしねえぞ!」
ベジータVSブロリー
ベジータ「バ…バカな…!!超サイヤ人だと…?か、勝てるワケがない…」
ブロリー「ふははは…そうだ!ただの超サイヤ人がこのオレに勝つことはない!」




トランクスVS悟飯
トランクス「未来と今と、2人の悟飯さんと修行できるなんて…おねがいします!」
悟飯「ボクの方こそいろいろ教えてもらわないと…トランクスさん、よろしく!」
トランクスVSベジータ
トランクス「とうさん!これまでの修行の成果をみてください!」
ベジータ「成果をみせるだと?甘ったれたことを言うな!くるならホンキできやがれ!」
トランクスVSトランクス
トランクス「おかしいな…タイムマシンのデータを間違えたのか!?」
トランクス「それともオレのほうが間違えたのかな…?」
トランクスVSピッコロ
トランクス「前からアナタと闘ってみたかったんです、神とひとつになったアナタと!」
ピッコロ「フン…よかろう、たっぷり教えてやる!ピッコロ様の強さをな!」
トランクスVSセル
トランクス「あんなひどい未来にはもうさせない!お前を殺すぞ…セル!」
セル「フン…パワーアップだけで私に勝つつもりか?バカだ、お前は」
トランクスVSセルジュニア
トランクス「超サイヤ人のオレがキサマなんぞに敗れるものか!!」
セルジュニア「ベロベローッ殺しちゃうよー!」
トランクスVSザンギャ
トランクス「うっ…や、やりにくいな…」
ザンギャ「あら、案外カワイイね…ざんねんだわ、アンタを殺さなくちゃなんないなんて」
トランクスVSボージャック
トランクス「地球に何をしにきた!オマエにふさわしい世界に帰るんだ!さもないと…」
ボージャック「さもないと?どうすると言うのだ?のぼせるな!!こぞうめ!」
トランクスVS悟空
トランクス「悟空さんと闘えるなんてまるで夢のようです!力いっぱいいきます!」
悟空「うひゃー、そんなこと言われるとオラ何かテレちまうなあ…」
トランクスVSブロリー
トランクス「こ、こいつがホンモノの超サイヤ人だと…!?な、なんて気だ…!!」
ブロリー「いい度胸だ…だが死ぬときが早くなっただけだ!!」




ピッコロVS悟飯
ピッコロ「悟飯か…どれほどウデをあげたか、ひさびさに手をあわせてみるか!」
悟飯「ハ、ハイ!がんばります!よろしくお願いします、ピッコロさん!!」
ピッコロVSベジータ
ピッコロ「フン!超サイヤ人だ何だとイキがっちゃいるが、最後に勝つのはこのオレだ!!」
ベジータ「ナメック人ごときがフザけたことを…なんならもう一回殺してやろうか!?」
ピッコロVSトランクス
ピッコロ「ほう、トランクスか…未来の人間と戦うのもおもしろいものだな」
トランクス「オレもアナタと闘ってみたかったんです、地球の神だったアナタと…」
ピッコロVSピッコロ
ピッコロ「なんだ?いつのまにか神とまた2つに分かれてしまったのか?」
ピッコロ「チッ…ニセモノめがフザけたことを言いやがって!!」
ピッコロVSセル
ピッコロ「地球のどこにもキサマのいるべき場所はない!カクゴしろセル…終わりだ!!」
セル「こいつはいい…ヒーローをきどっているのか?なかなか楽しいジョークだ…!」
ピッコロVSセルジュニア
ピッコロ「セルジュニアだと?キサマ、このオレをなめていやがるのか!」
セルジュニア「へっへっへーっ バァ!」
ピッコロVSザンギャ
ピッコロ「ザンギャとか言ったか…死にたくなければさっさと帰るんだな!」
ザンギャ「気やすくあたしの名前をよぶんじゃないよ!何さまのつもりだい!?」
ピッコロVSボージャック
ピッコロ「キサマに勝つのは楽だが、あとの始末がタイヘンだな…このデカブツめが!」
ボージャック「デカいことを言うわりに顔色が悪いぞ?おっと、そのままだったか…」
ピッコロVS悟空
ピッコロ「孫…待ちかねたぞ!お前に勝ち、ふたたびこの世界をてにいれるこの時をな…!」
悟空「へへ…ワルぶるなよ!おめえはもうワルじゃねえんだからよ!」
ピッコロVSブロリー
ピッコロ「な、何という気だ!これが超サイヤ人だと!?か、勝てるのか…?」
ブロリー「ジャマなゴミだ…カカロットはどこだ?」




セルVS悟飯
セル「お前の本当のパワーを見せてみろ!さもないと世界中の人間を殺す!」
悟飯「やめろ!そんなことはボクが絶対にゆるさないぞ!」
セルVSベジータ
セル「ベジータか…やれやれ、ウォーミングアップくらいの役に立ってくれるのかな?」
ベジータ「フン…いいだろう、ウォーミングアップだけで終わりにしてやるぜ!!」
セルVSトランクス
セル「フン!トランクス、もう一度完全にたたきのめしてやるぞ!」
トランクス「キサマのほうこそ覚悟しろ!オレはキサマに絶対に勝つ!」
セルVSピッコロ
セル「ほう、神と一つになったか。しかしそんなことをしてもムダなのだと教えてやろう!」
ピッコロ「言ってくれるな…ではここをキサマの死に場所にしてやるぜ!」
セルVSセル
セル「本当にパーフェクトな最強の戦士はワタシだ!このニセ人造人間め!」
セル「ほえるなニセモノめ…パーフェクトというものがどんなものか教えてやる!」
セルVSセルジュニア
セル「わがムスコか…おそれずに闘いをいどむとは、ほめてやるか」
セルジュニア「へっへっへーっ バァ!」
セルVSザンギャ
セル「お前が殺されずにすむ方法がたった一つある…すぐに帰ってしまうことだ!」
ザンギャ「アンタも死なずにすむ方法があるよ…ひざまずいてアタシにあやまりなッ!」
セルVSボージャック
セル「少しはできるらしいが、ワタシにはほど遠い…つまらん闘いだな!」
ボージャック「オレもだ…人造人間?できそこないと闘うとはまったくもってつまらんな!!」
セルVS悟空
セル「孫悟空、待っていたぞ!さあ、がんばってワタシを楽しませてくれよ…!」
悟空「オメエに殺されちまったたくさんの人のうらみ、晴らしてやる!セル!」
セルVSブロリー
セル「超サイヤ人…?フン!コケおどしめが…あっという間に殺してやる!」
ブロリー「のぼせるな…できそこないめが…」




セルジュニアVS悟飯
セルジュニア「キッキッキ…ウッキャアー!」
悟飯「ピョコピョコ動いてて闘いにくいなあ…」
セルジュニアVSベジータ
セルジュニア「ベロベローッ殺しちゃうよー!」
ベジータ「チッ…くだらんな!!こんなクズのあいてとは!」
セルジュニアVSトランクス
セルジュニア「へっへっへーっ、バァ!」
トランクス「くそ…バカにしやがって!何だってオレがこんなくだらんヤツと…」
セルジュニアVSピッコロ
セルジュニア「キッキッキ…ウッキャアー!」
ピッコロ「このピッコロ様をコケにしやがって!!」
セルジュニアVSセル
セルジュニア「へっへっへーっ バァ!」
セル「何をするつもりだ!?わがムスコよ、まさかわたしと戦う気か?」
セルジュニアVSセルジュニア
セルジュニア「キャー…!アレ?」
セルジュニア「キャー…?アレ?」
セルジュニアVSザンギャ
セルジュニア「ギィーッ!ギギーッ!」
ザンギャ「キーキーってウルサイ!ふむよ!!」
セルジュニアVSボージャック
セルジュニア「ギィーッ!ギギーッ!」
ボージャック「ええい、うっとおしい!消えてなくなれ!!」
セルジュニアVS悟空
セルジュニア「ベロベローッ殺しちゃうよー!」
悟空「こいつ、チビのくせにそうとう強えぞ!」
セルジュニアVSブロリー
セルジュニア「ベロベローッ殺しちゃうよー!」
ブロリー「ゴミめ…ふみつぶす!!」




ザンギャVS悟飯
ザンギャ「カワイイぼうやねぇ、あたしがかわいがってあげるわ。さ、こっちへおいで…!」
悟飯「う…何かヘンだ…くそ!コドモだからってバカにするなー!!」
ザンギャVSベジータ
ザンギャ「あらおサルさん、まだこんな所にいたの?はやくおウチにお帰り!!」
ベジータ「クソッ…!いちいちむかつく女だな…ほえづらかくなよ!!」
ザンギャVSトランクス
ザンギャ「おもってたより強そうだね…すこしはマシな闘いをさせてもらえるのかしら?」
トランクス「そんな余裕がいつまでつづくかな?ほえづらかくなよ!」
ザンギャVSピッコロ
ザンギャ「キャッ!あたしに近よんじゃないよ!この虫ケラが!!」
ピッコロ「何だとお!!勝手なことを言いやがって!すぐにぶっ殺してやるぞ!!」
ザンギャVSセル
ザンギャ「ふふん…ずいぶんとイキがってるらしいけど…何だ、ぜんぜん強くなさそう…」
セル「思いあがるなよ…ワタシの力がわからんのではお前が勝つことはないな…!!」
ザンギャVSセルジュニア
ザンギャ「イヤな目つきね…コナゴナになるまで爆発させてやるわ!」
セルジュニア「ギィーッ!ギギーッ!」
ザンギャVSザンギャ
ザンギャ「あたしのことをマネるなんて、とんだおバカさんね!!でも強いのはあたしよ!」
ザンギャ「なにを言ってるのよ、あたしのほうが強いわよ!!アッタマにくるわね!」
ザンギャVSボージャック
ザンギャ「ボージャック様?いったい何をするんです?あたしと闘うっていうんですか?」
ボージャック「なに、ほんのウデだめしよ…おまえの強さをオレがためしてやろう…!」
ザンギャVS悟空
ザンギャ「あら、ようやくお出まし?ちょっと強いからっていい気になんじゃないよ!!」
悟空「おめえ、女だな?オラ女はなぐりたくねえんだけど…」
ザンギャVSブロリー
ザンギャ「勝手にあばれてるらしいけど、地球はボージャック様のものなんだからね!」
ブロリー「うるさいハエだな…どこかに消えろ!!」




ボージャックVS悟飯
ボージャック「ガキにしてはなかなか強いパワーだな…少しはあそんでやる…」
悟飯「つ、強い!こいつ、とてつもなく強い!!」
ボージャックVSベジータ
ボージャック「サイヤ人のサルめが…このボージャック様に勝つつもりか?バカめ!!」
ベジータ「超エリートサイヤ人に言うセリフではないな…オレの強さを思いしれ!!」
ボージャックVSトランクス
ボージャック「みらい?タイムマシン?フフン、そいつは面白そうだな…!」
トランクス「オマエがタイムマシンを手にすることはない…オレが勝つからだ!」
ボージャックVSピッコロ
ボージャック「うん?ナメック人か?こんなゴミのようなヤツがこの地球にもいたのか!!」
ピッコロ「ゴミだと?ふざけやがって!!思いあがるのもホドホドにしやがれ!」
ボージャックVSセル
ボージャック「人造人間というのはキサマか…ほう、少しはヒマつぶしができそうだな…」
セル「おやおや…そんなものがこの世で最後のセリフとは、なんともみじめだな…」
ボージャックVSセルジュニア
ボージャック「ムシケラめ…!たたきつぶしてやる!!」
セルジュニア「ギィーッ!ギギーッ!」
ボージャックVSザンギャ
ボージャック「ザンギャ!!このオレにはむかう気か!?おのれ、思いあがりおって!」
ザンギャ「あ、あたしは別にそんな…ただごいっしょに修行させてほしいと…」
ボージャックVSボージャック
ボージャック「同じ体でもレベルがちがうな!エネルギー波の一発で終わりにしてやる!!」
ボージャック「ほざくな、でくのぼうめ!!この世界からあとかたもなく消してくれるわ!」
ボージャックVS悟空
ボージャック「サイヤ人だか超だかしらんが死にたくなければさっさと消えうせろ!!」
悟空「うひょーおっかねえなあ。でもよ、オメエ強えな?だったらオラ闘いてえ!」
ボージャックVSブロリー
ボージャック「キサマが最強の超サイヤ人?オレのいない間に戦士のレベルも落ちたものだ!!」
ブロリー「ボージャック?しらんな」




悟空VS悟飯
悟空「悟飯!とうさんだからって手ぇぬいたりすんなよ!」
悟飯「はい、全力でいきます!ボクの力をみてください!」
悟空VSベジータ
悟空「ベジータ!おめえがどれっくらいウデを上げたかたっぷり見せてもらうぞ!」
ベジータ「フン…!ほざいてやがれ!!すぐにその口が開かないようにしてやるぜ!」
悟空VSトランクス
悟空「トランクスか…未来の超サイヤ人ってのはどのくれえ強いんだ?」
トランクス「悟空さんにはかなうかどうか…?でも思いっきりやります!」
悟空VSピッコロ
悟空「おめえとやんのもずいぶん久しぶりだな…へへ、思いっきりいくぞ!」
ピッコロ「フフン…あの時のままのオレだと思うなよ…!」
悟空VSセル
悟空「へへへ…ちょっとこええけど、ちょっと楽しみだな…」
セル「ほめてもらえてうれしいよ、お礼としてすぐにあの世へ行かせてやろう!」
悟空VSセルジュニア
悟空「おめえ、チビっこいけどなかなか強そうだな…!」
セルジュニア「キッキッキ…ウッキャアー!」
悟空VSザンギャ
悟空「アチャー、まいったな…オラ女の子はなぐりたくねえんだけど…」
ザンギャ「あら、だったら別になぐらなくてもいいのよ…あたしはなぐるけどね!!」
悟空VSボージャック
悟空「おめえ強えなあ…思いっきりやれそうだ!」
ボージャック「ほう、オレの強さを見ぬいたか…だがキサマが勝てないこともわからぬか!」
悟空VS悟空
悟空「あ、あれ?オラだ!おっかしいなあ…どうなってんだ?こりゃ?」
悟空「そいつはオラのセリフだぞ!どういうこった?」
悟空VSブロリー
悟空「こ、コイツすんげえ気だ!!まさかコイツが…?」
ブロリー「カカロットォォォ!!みつけたぞ…!殺す!殺してやる!!」




ブロリーVS悟飯
ブロリー「カカロットではない…だがサイヤ人か…殺してやる!!」
悟飯「う、うわあ!!こ、この気!なんてスゴイ気なんだ!おとうさんよりスゴイ!?」
ブロリーVSベジータ
ブロリー「キサマがベジータ!?グオオオオ!!」
ベジータ「ぐ…ま、まさかヤツはあの時の…!?か、勝てるワケがない!!」
ブロリーVSトランクス
ブロリー「ジャマだ…コナゴナにしてやる!!」
トランクス「な、何というでかい気だ!こうしているだけでつぶされそうだ…!」
ブロリーVSピッコロ
ブロリー「何だ!?キサマは…ジャマをするな!カカロットはどこだ!」
ピッコロ「そうはいかん…キサマを地球にいさせるとマズそうだ…ここで殺すことにした!!」
ブロリーVSセル
ブロリー「ジャマだ…殺す!!」
セル「殺す?このわたしを?お前ではわたしは殺せん…ちがうかな?」
ブロリーVSセルジュニア
ブロリー「なんだ、コレは?」
セルジュニア「キッキッキ…ウッキャアー!」
ブロリーVSザンギャ
ブロリー「なんだ?こいつは…ジャマだな、死ね!!」
ザンギャ「あら、コワイ顔するのね、イヤなやつ!もう二度とあいたくないわ!」
ブロリーVSボージャック
ブロリー「クズめ…死ね!!」
ボージャック「言うにことかいてクズだと?キサマ、ひねり殺してやる!」
ブロリーVS悟空
ブロリー「カカロット!…殺す!キサマを…殺す!!」
悟空「殺す、殺すってオメエ、ちょっとしつけえぞ!」
ブロリーVSブロリー
ブロリー「…?サイヤ人か?ならば殺す!!」
ブロリー「キサマもサイヤ人…!?殺してやるぞ!!」






トップに戻る