宇宙の帝王編・フリーザVSクウラ

フリーザ「宇宙を統べる者は一人でいい…!そう、このフリーザ様だ!だからさ、消えてよ」
クウラ「弟の分際でずいぶんな態度だな…!このオレにくだらんジョークは通じんぞ。きさま、気でも狂ったか?」
フリーザ「くっくっく…ボクより一回多く変身できるからって、いつまでも図に乗らないでほしいね」
クウラ「く…むかつくヤローだ!今一度修正してやる!」
フリーザ「お好きにどうぞ…でも、消えるのはアナタですよ!」


◇クウラが勝利
フリーザ「はぁはぁ…はぁはぁ…はぁ…ち、ちく…ちくしょう…不老不死にさえなれば、こんな…
      あぐあ…た、たのむ、たすけて…くれぇ…」

クウラ「きさま…何度目の命乞いだ!こりない奴め…もう少しオレの恐さを叩き込んでやるか。クックック…!」


◇フリーザが勝利
クウラ「はぁはぁ…はぁはぁ…はぁ…バ、バカな!このオレがフリーザごときにっ…!
     こ、このオレも詰めが甘かったのか…?ぐぅああっ…」

フリーザ「ふふふ…!大した変身でもないくせに散々いきがりやがって…!もうちょっといじめちゃおうかな…」
 








トップに戻る