真天下一武闘会編・ピッコロVS少年悟空

ピッコロ「むっ…お前は!?そ、孫っ!?」
悟空「あれ?おめぇ確か…オラが懲らしめたピッコロじゃねえか?」
ピッコロ「な、なんだこの憎たらしさは…。初代ピッコロの…父の怨念か…?」
悟空「相変わらず顔が真っ青だなーおめぇ。ちゃんとメシ食ってんのか?」
ピッコロ「これはもともとだッ!ぐ…殴りたくなってきた…」


◇ピッコロが勝利
悟空「はぁはぁ…はぁはぁ…はぁ…おめぇ前よりぜんぜん強ぇなあ…てんでかなわねえや…」
ピッコロ「あ、当たり前だ!」
悟空「でもよ、悪い感じがしねえ…今のおめぇはいい奴だな、オラには分かっぞ、へへへ」

ピッコロ「フン…!昔からこいつはムズがゆい奴だ…」


◇悟空が勝利
ピッコロ「はぁはぁ…はぁはぁ…はぁ…うぐ、手かげんしてやるつもりがスキを突かれた…」
悟空「はぁはぁ…オラには分かってっぞ…おめぇ全然本気じゃなかったろ?」
ピッコロ「フン、本気でやってたさ…昔のピッコロの実力でな」

悟空「そうかな…まいっか、また闘おうぜ!ピッコロ」
ピッコロ「ちっ…!相変わらず軽いヤツだ…」
 








トップに戻る