ドラゴンボールZスパーキングNEOセリフ集5

ガーリックJr.・ターレス・スラッグ・サウザー・クウラ・13号・ブロリー・ボージャック・ザンギャ


◇ガーリックJr.◇

VSピッコロ、幼年悟飯 ふっふっふ…貴様にはたっぷりとお返しをしてやるぞ
↑勝利 ヒャーッハッハッハッ!これで…この世は私のものだ!
VSその他 なんだきさま?このガーリック様に用でもあるのか!
or 地獄からよみがえった者の力、思い知るがいい!
↑勝利 我らが魔族の力、これでよく分かっただろう!
or フン、虫ケラの力などこんなものよ!
スーパーガーリックJr.VSその他 ふっふっふ…きさまはなぶり殺しにしてやろう!
or 愚か者め…きさまに何ができるというのだ!
↑勝利 魔凶星ある限り、私のパワーは無限なのだ!
or 無限地獄で己の愚かさを後悔するがいい!



◇ターレス◇

VS悟空 カカロット…サイヤ人のツラ汚しめ!
VSバーダック きさまがバーダックか…。で?一体何の用だ
↑悟空、バーダックに勝利 しょせん下級戦士…無様なもんだ!
VS超悟空 な…なんだと!?あれはまさか…!
↑勝利 少しは驚かせてもらったが…しょせんお前はこんなものだ!
VS少年悟空 こんなところにサイヤ人のガキがいるとはな…!
VS幼年悟飯 小僧、オレと一緒に来る気はないか?
↑ちび悟空、悟飯に勝利 こんなことじゃその立派なシッポが泣くぞ!
VSラディッツ、トランクス 残念ながら…人違いだぜ
VSピッコロ 邪魔するな…くたばりぞこないが!
↑勝利 フフフフフッ…少しは効いたぜ?
VSヤムチャ きさま…何の話をしてるんだ
VSナッパ、ザーボン そいつは今に分かるさ…!
VS変身ザーボン オレとお前のパワーとは…天と地ほどの差があるんだ!
VSベジータ これはこれは…懐かしいお方だ
↑勝利 フン、お坊ちゃまとは鍛え方が違うんでねぇ…
VSフリーザ、クウラ そろそろ…目障りな化け物を消すとするか!
VSその他 フン、性懲りもなく… or バカが…オレにかなうと思うのか?
↑勝利 しょせん虫ケラがいくらあがこうともムダだ…!
or オレの力で…すべてをひざまづかせてやるぜ



◇スラッグ◇

VS悟空 オレを相手に何秒持つかな?
↑勝利 ハッハッハッ!よく戦ったがこれまでだな!
VSピッコロ たとえナメック星人相手でも容赦はせんぞ!
VSその他 フン!オレを相手に何秒持つかな!
or せっかくの機会だ、貴様でオレのパワーを試してやろう!
↑勝利 ハハハッ!若さとは素晴らしいものだ!
or いつまでも遊んでいるわけにはいかんのでな!



◇サウザー◇

VSフリーザ、クウラ あなたのお命…頂戴に参りました
↑フリーザに勝利 その程度では、クウラ様の足元にも及ばんぞ!
↑クウラに勝利 ふん、この程度で宇宙最強か…!
VS特戦隊メンバー きさまらのようなおちゃらけ軍団は引っ込んでいろ!
VSジース きさまはここで終わりだ!(サウザーとジースは同種族)
VSその他 ふっ…身の程知らずめが! or クウラ機甲戦隊の恐ろしさ、見せてやろう!
↑勝利 これがクウラ機甲戦隊の力だ!
or まったくつまらん戦いだ…ふははは!



◇クウラ◇

VSサイヤ人 サイヤ人は皆殺しだ!
↑勝利 サルにしてはよく頑張ったな。ハッハッハッハ!
VS超悟空 な、なんだ!?何が起こったというのだ、あの変わりようは!
↑悟空or超悟空に勝利 しょせん超サイヤ人など、ただの伝説なのだ
VSフリーザ どっちが宇宙最強かまだ決めていなかったな?
↑勝利 弟よ、どちらが宇宙最強かよく分かっただろう!フフフフ…
VSサウザー フン!まさかきさまが裏切るとはな!
↑勝利 愚か者め!この程度で私に逆らうとはな!
VSその他 目ざわりなハエめ! or たまには運動してやるとするか
↑勝利 オレを本気にさせるには、まだまだだな!
or フン、この程度か…つまらん奴め!
クウラ最終VSその他 さあ、始めようか! or オレは弟ほど甘くはないぞ
↑勝利 このオレが宇宙最強だッ! or 宇宙最強の力、思い知ったか!
メタルクウラVS悟空 今度は殺してやるぞ…サルめ!
↑勝利 やはりこのオレ様が宇宙最強だ!
メタルクウラVSその他 ふん、慣らし運転にはちょうどよさそうだな
or 地獄から甦ったオレ様の強さ、見せてやろう!
↑勝利 その程度の力ではこのオレには勝てん!
or 見たか、これが真の宇宙最強の力だ!



◇人造人間13号◇

VS悟空 貴様は生きてこの場を逃れることはできない…
↑勝利 これでミッション終了だな。後は好きに暴れるとするか
VSピッコロ きさまもついでに殺してやろう
VS16号 どっちになるかは…こいつで決めようぜ
VS17号、18号、スーパー17号 ふ…先輩には敬意を払った方がいいぞ
VSドクターゲロ いくらきさまでも…オレの邪魔はさせん!
VSその他 オレの邪魔をする気か?なら殺してやろう!
or ソン・ゴクウではないか…まあいい、相手をしてやろう
↑勝利 悪いがきさまのデータはあったんでな、ハッハッハ!
or オレの邪魔をする奴はすべて殺す
合体13号VSその他 さあ…どうやって殺してほしいのかな?
or 貴様の勝ち目はまったくないぞ!
↑勝利 その程度ではオレは殺せんぞ!ハッハッハ!
or フン!もっと手ごたえのある奴を連れてくるんだな!



◇ブロリー◇

VS悟空 カカロット…まずはお前から血祭りにあげてやる!
↑勝利 カカロット、今ラクにしてやるぞ!
VSベジータ フン、お前だけは簡単には死なさんぞ
↑勝利 しょせんクズはクズなのだ…!
VS少年悟空、青年悟飯、悟天 カカロットッ…カカロットォォォォッ!!
VSピッコロ、ちびトランクス、バーダック オレがバケモノ?違う、オレは悪魔だ…!
VSゴテンクス ハッ!ザコが集まったところでムダなのだ!
ブロリーVSその他 虫ケラが、死にに来たか! or さあ来い、ここがお前の死に場所だ!
↑勝利 ハアア…ハアアアアア!気が高まる、あふれる…!
or ハッ…もう終わりか?



◇ボージャック◇

VS悟空 なんだきさまは…?
VS少年悟飯 小僧、ここはいい星だな
↑勝利 小僧、この星はもらったぞ!
VS超2少年悟飯 親父のいるあの世へ送ってやるぞ!
↑勝利 フン、これで親父に会えるだろう?
VSピッコロ、ベジータ フン…
VSザンギャ きさま…このオレに逆らうつもりか!
VSその他 フッフッフッフ…向こう見ずなバカはいるもんだな
or ほう…このオレ様とやろうってのか!
↑勝利 おや?まだ生きているのか。手かげんなしで良かったかな!
or これで少しは身のほどをわきまえるんだな!
VSその他 ほう…まだオレに逆らう奴がいるとは or 殺戮ショーを見せてやるぜ!
↑勝利 その程度の戦闘力ではオレには勝てん! or よく戦った、誉めてやる



◇ザンギャ◇

VSクリリン、亀仙人 フフフ…何をジロジロ見てるの?
↑勝利 悪いけどあなたみたいのは趣味じゃないのよ。じゃあね
VS18号 はっ…何気取ってんの?
VSボージャック いつまでも親分ヅラしてるんじゃないよ!
↑勝利 ふん、これであんたも終わりね…
VSパン あらあら、ずいぶん可愛らしいお嬢ちゃんねえ
VSその他 私に何の用かしら? or ちょうど退屈してたところさ…相手してやるよ
↑勝利 はっ、こんなもんかい!つまんないねえ〜… or まあ暇潰しにはなったよ。ありがとね









トップに戻る