■ファブレ家メイド関連■

・オープニング
メイド「ガイったらお部屋の掃除させてくれないんです、いじわるするわけでもないのに失礼ですよね」
・オープニング
(メイド達に詰め寄られてタジタジのガイ)

ガイ「ルーク!なんとかしてくれ…頼む…」
メイドA「あら、ガイったら。この後デートしてくれるんでしょ」
ガイ「いや、だからそれはちょっと…かなり無理…」

メイドB「も〜、そんなことじゃいつまで経っても女性恐怖症が治らないわよ」
├→ガイ「だめだ…目まいがしてきた…」
├→
メイドA「ガイって使用人とは思えない気品がありますわ、もちろんルーク様のほうがずっと素敵ですけれど!」
└→
メイドB「女の子が苦手なのに優しくしてくれるから、母性本能がくすぐられちゃってぇ」
・バチカル初帰還時
メイド「ルーク様、お帰りなさいませ!ガイもお帰りなさい!」
ガイ「…あ、ああ。ん?泣いてたのか…?目が赤いぞ」
メイド「え?ああ、ルーク様がやっと戻ってくださったから、つい嬉しくって…。ガイったら相変わらず優しいわね」
ガイ「だ、だから近づくなって!!」
メイド「ガイったら、素でキザなのよね」
・インゴベルトと和解後
メイド「ガイがいないから寂しいですわ…」
・瘴気中和後
メイド「公爵様はなぜガイに休暇を与えたのでしょう…
    ガイはいつになったら休暇が明けるのでしょうか?」











トップに戻る