某掲示板に投下したネタです

親善大使ガンダムABYSS

キラ「ぼ、僕は知らないぞ!僕はただフレイに誘われて…」
マリュー「あなたはフレイに騙されたのよ。そして、サイの婚約者である彼女を寝取ってしまった」
キラ「婚約者だなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!僕は悪くないっ!僕は悪くないっ!」
ムウ「…」
マリュー「…少佐?」
ムウ「…ブリッジに戻るよ。ここにいると、馬鹿な発言に苛々させられる」

キラ「なんだよ!僕はアークエンジェルを助けようとしたんだぞ!」
カズイ「変わってしまったんだな…ストライクに乗ってからのキラは、まるで別人だよ」
キラ「み、みんなだって何もしてないじゃないか!僕ばっかり責めるな!」
トール「…キラの言うとおり俺達は無力だ。だけど…」
ミリアリア「トール!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいよ!」
キラ「わ、悪いのはフレイだ!僕は悪くないぞ!なあサイ、そうだろ」
サイ「キラ…あんまり幻滅させないでくれ…」
マリュー「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった」
キラ「…ど、どうしてだよ!どうしてみんな僕を責めるんだ!」
カガリ「キラ…元気出せよ」
キラ「だ、だまれ!カガリに何がわかる!」
カガリ「私もおまえと双子の姉弟だから…お前の辛さはわかるよ」
キラ「おまえなんかと一緒にするな!おまえなんかと…うぅ…」



元ネタのシーンはこちら





トップに戻る