ガンダムvsZガンダム戦闘セリフ集
アムロ・セイラ・カイ・ハヤト・リュウ・スレッガー
シャア・ラル・ララァ・マ・クベ・ドズル・ガルマ・ガイア・オルテガ・マッシュ


■アムロ・レイ ■シャア・アズナブル
機体選択
「アムロ、行きまーす!」
機体選択
「勝利の栄光を、君に!」
出撃
「アムロ…上手くやれよ…!アムロ、行きまーす!」
「…宇宙(そら)か…アムロ、行きまーす!」
出撃
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる!」
ステージ開始
「アムロ…上手くやれよ…!」
「これが、戦場か…!」
ステージ開始
「見せてもらおうか…連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」
格闘
「うぁぁぁぁぁぁっ!」
「とぁッ!」
「うおおおっ!」
「やああっ!」
「きさまっ!」
格闘
「舐めるな!」
「させるかッ!」
「落ちろっ!」
射撃
「そこだ!」
「落ちろっ!」
「当たれっ!」
「迂闊なヤツめ!」
「いただきっ!」
射撃
「遅い!」
「落ちろっ!」
「甘いな!」
サブ射撃
「させるかッ!」
「そこっ!」
「いける…!」
「やらせるか!」
サブ射撃
「そこか!」
「甘いな!」
弾切れ
「あぁ…!?パワーが続かないのか!?」
弾切れ
「しまった…!」
サーベルはじき
「うあっ!?」
サーベルはじき
「やるな、モビルスーツ!」
ステップ回避
「みえる!」
「見えるぞ…!」
「ちいっ!」
「あれに当たるわけにはいかない!」
ステップ回避
「当たらなければどうということはない!」
「フ!」
「ちいい!」
「そこか!」
敵をロックオンする
「なぜ出てくる!」
「あれか!」
「シャアッ!」
敵をロックオンする
「あれか!」
「アルテイシアか!」
(CPU・セイラ)
「モビルスーツめ…やるようになった!」(CPU・アムロ)
敵にロックオンされる
「後ろから…!?」
「なに!?」
「左か!」
敵にロックオンされる
「むうっ!?」
「後ろか…!」
「アルテイシアか!」
(CPU・セイラ)
ダメージ
「うあっ!?」
「あぁ…!?」
「う…!」
「んうぅぅぅ!」
「まだだっ…!」
「こっ、こいつっ!」
「ちいいっ!」
「むぉ…っ!?」
ダメージ
「ええい!」
「ぐあっ!」
「うおぉ!」
「やるっ!」
味方からダメージ
「味方ですッ!」
味方からダメージ
「何をやっている!」
強襲
「逃がしはしない!」
強襲
「見えるぞ…私にも敵が見える!」
機動
「仕留めてみせる!」
機動
「まだまだ甘いな!」
復活
「僕は…!あの人に…勝ちたい!」
復活
「冗談ではないっ!」
仲間と覚醒
「逃がしはしない!」
「セイラさん!」
「カイさん!」
「ハヤト!」
「リュウさん!」
「スレッガー中尉!」
仲間と覚醒
「沈め!」
敵の覚醒
「なんだぁ…っ!?」
「なに!?」
敵の覚醒
「んっ!?」
「ちぃ…!」
敵機撃墜
「あとは…!」
「次っ!」
「やったか!」
「どうだっ!」
敵機撃墜
「フ!」
「どうだ!」
「よおし…!」
「不慣れなパイロットめ!」
味方撃墜
「味方がやられたな!?」
「やったな!?」
味方撃墜
「それ見たことか!」
自機撃墜
「あぁぁーーッ!」
自機撃墜
「ぐああーーっ!」
「ぐぅぅぅぅっ!」
戦場復帰
「よぉし…!見てろ!」
「こ、これが…!『戦い』…!」
「やったな!?」
「僕だって…僕だって!」
戦場復帰
「ええい!連邦のモビルスーツは化物か!」
「私にプレッシャーをかけるパイロットとは、一体何者なんだ…!」
「しかし…私もニュータイプの筈だ!」
「モビルスーツめ…やるようになった!」
「情けない…!」
作戦成功
「了解!」
作戦成功
「帰還する!」
作戦失敗
「負けたのか…!?」
作戦失敗
「やむを得ん、撤退する!」





■セイラ・マス ■ランバ・ラル
機体選択
「セイラ、006、行きます!」
機体選択
「ハモン、行って来る」
出撃
「慣れていくのね…自分でも分かる…発進します」
出撃
「いいか、深追いはするなよ!ようし…出撃する!」
ステージ開始
「シミュレーションで完全に覚えているつもりなのに…」
「敵はどこ…?」
ステージ開始
「この風、この肌触りこそ戦争よ…!」
「いいか、深追いはするなよ!」
格闘
「そこ!」
「こいつ…!」
格闘
「でぇやぁッ!」
「むぅん!」
射撃・サブ射撃
「当たる…!」
「そこ!」
「うまい!」
射撃
「甘いわ!」
「そこか!」
「食らえい!」
  サブ射撃
「そこか!」
「行けィ!」
「迂闊だな!」
弾切れ
「弾が!」
弾切れ
「ええーい!弾切れとはな!」
サーベルはじき
「ハッ!?」
サーベルはじき
「ちぃぃぃ!」
ステップ回避
「当たるわけには!」
ステップ回避
「甘いな…!」
「当たるかよ!」
敵をロックオンする
「敵っ!?」
「兄さん!」
(シャア)
敵をロックオンする
「居た!」
「あなたは…!?アルテイシア様か!?」
(CPU・セイラ)
敵にロックオンされる
「右から!?」
「あっ!?」
「後ろを取られた!」
「兄さん、下がってください!」
(CPU・シャア)
「アルテイシアと知って、なぜ武器を向けるか!」
(CPU・ラル)
敵にロックオンされる
「右か!」
「左か!」
「後ろかっ!」
ダメージ
「うぅっ!」
「う…!?」
「ああ!?」
「うあ…っ!」
ダメージ
「なにぃぃっ!」
「がああ…っ!」
「やるな…!」
「うおっ!」
味方からダメージ
「こちらは味方よ!」
味方からダメージ
「ええいっ、慌ておって」
強襲
「慣れていくのね…」
強襲
「好きにはさせんよ!」
機動
「セイラ、いきます!」
機動
「相手ではないわ!」
復活
「う…なんてパワーなの…!でも…」
復活
「これ以上はさせんっ!」
仲間と覚醒
「慣れていくのね…」
「アムロ!」
「カイ!」
「ハヤト!」
「リュウ!」
「スレッガー中尉!」
仲間と覚醒
「相手ではないわ!」
敵の覚醒
「あっ!?」
敵の覚醒
「むうっ!?」
「ば…ばかな…」
敵機撃墜
「モビルスーツ、撃破!」
「一機撃墜!」
「あっけないものね…」
「やった…!」
敵機撃墜
「迂闊なのだよ!」
「はっはっはっは…!」
味方撃墜
「味方が!?」
味方撃墜
「や、やられたのか!」
「ええーい!迂闊なヤツが!」
自機撃墜
「ああああーーーああぁ!」
「メインカメラが!」
自機撃墜
「ば…ばかな…」
「不覚…!」
戦場復帰
「やられるわけには!」
「上手にできなくて…!すみません…マチルダさんっ…!」
戦場復帰
「ランバ・ラル…!戦いの中で戦いを忘れた…!」
「ええい、油断したわ!」
作戦成功
「これより帰還します!」
作戦成功
「ハモン!これより帰還するぞ」
「了解した」
作戦失敗
「退却します!」
作戦失敗
「アコース、コズン、後退しろ!帰還するぞ!」





■カイ・シデン ■ララァ・スン
機体選択
「了解!行きますよーっ!」
機体選択
「殺し合うのが、ニュータイプじゃないでしょう?」
出撃
「ミハル…オレはもう悲しまないぜ…お前みたいな子を増やさないために、
 ジオンを叩く…!徹底的にな!」
出撃
「私に出来ることをやるだけ…これより、発進します」
ステージ開始
「これ以上好きにはさせねえぞ…!」
「やれやれ…戦力ったってこれだけかよ、ええ?」
ステージ開始
「私がやるしかない…!」
「私に出来ることをやるだけ…」
格闘
「こいつぅっ!」
「この野郎っ!」
格闘
「させないわ!」
「見えるわ」
「大佐の敵…!」
「そこよ!」
射撃
「こぉのぉ!」
「なめるなぁ!」
射撃・サブ射撃
「あたって!」
「撃つ!」
「大佐の敵…!」
「そこよ!」
サブ射撃
「行けェ!」
 
弾切れ
「たっ…弾が!」
「ちっ、しまった…!」
弾切れ
「そ、そんな…!」
サーベルはじき
「あぁぁわぁっ!?ぐぅっ…」
サーベルはじき
「うっ、くぅぅ…!」
ステップ回避
「うをっと!」
「当たるかよぉっ」
ステップ回避
「この感じ…!」
敵をロックオンする
「来たぁ!」
「あそこか!」
敵をロックオンする
「見えるわ」
「わかる…!」
敵にロックオンされる
「うぉわぁ!ね…狙ってやがる!?」
「後ろかよっ!」
敵にロックオンされる
「これは…誰…?」
「後ろなの!?」
ダメージ
「なにいぃ…!?」
「うっ、うわあっ!?」
「うわぁーっ!」
ダメージ
「うぅっ!?」
「きゃあぅ!」
「ふあっ!?」
味方からダメージ
「バカ野郎っ!どこ狙ってんだ!」
味方からダメージ
「ど…どうして!?」
強襲
「お…!オレだって…オレだってぇ!」
強襲
「やってみます、大佐」
機動
「野郎っ!」
機動
「あなたには力がありすぎるのよ!」
復活
「なぁんとぉぉーっ!」
復活
「頭痛が…?まだ行けます…!」
仲間と覚醒
「いただきっ!」
「アムロぉ」
「リュウさぁん!」
「ハヤトぉ」
「セイラさぁん」
「スレッガーさん!」
仲間と覚醒
「やってみます、大佐」
敵の覚醒
「何ィ!?」
「なぁんとぉぉーっ!」
敵の覚醒
「そんな…?」
敵機撃墜
「言わんこっちゃねえ」
「見たかよ!」
「次はっ!」
敵機撃墜
「やった…!」
「もう一機!」
「次!」
味方撃墜
「あのバカ…!一人でやってちゃしょうがねえじゃねえか!」
「そそっかしいからよぉ!こういう時は臆病でちょうどいいのよね…!」
「あれじゃ援護にならないじゃねえか!」
味方撃墜
「私がやるしかない…!」
自機撃墜
「うわあああっ!」
「わぁぁぁ!爆発しちまうっ!」
「だっ…ダメだぁっ…!」
自機撃墜
「きゃああーーっ!」
戦場復帰
「あんなのが相手じゃあ、俺たちに歯が立つわけないじゃないか!」
「調子に乗りやがってっ!」
「こういう時、慌てた方が負けなのよね…!」
「冗談じゃないぜ!」
戦場復帰
「これも…大佐のため…」
「頭が…押さえつけられるように、重いのです…」
「大佐、大佐がいれば…」
作戦成功
「了解!」
作戦成功
「これより、帰還します」
作戦失敗
「くそぉ…!撤退か…」
作戦失敗
「この戦いは…負けね…」





■ハヤト・コバヤシ ■マ・クベ
機体選択
「ハヤト、発進します!」
機体選択
「(ピーン…) いい音色だろう?」
出撃
「カイさんだって一人でやってるんでしょ!できますよ!」
出撃
「シャアを図に乗らせるわけには行かんのだよ…ようし、行くぞ!」
ステージ開始
「アムロに出来たことだ、やってみせる!」
「見てろよぉ、ジオンめ!」
ステージ開始
「シャアを図に乗らせるわけには行かんのだよ」
「さぁーて…来てもらおうか?」
格闘
「えいぃ!」
「させるかよぉ!」
格闘
「食らえ…」
「甘いのだよ」
射撃
「行けええっ!」
「当たれっ!」
射撃
「落ちろ…!」
「いけ!」
サブ射撃
「そこだっ!」
「もらったあ!」
サブ射撃
「当たれ!」
「フフフフフ…」
弾切れ
「し、しまったっ!弾が!」
弾切れ
「弾切れだと!」
サーベルはじき
「ち!」
サーベルはじき
「うわ!」
ステップ回避
「そうは行くかぁ!」
「させるか!」
ステップ回避
「当たりはせんよ」
「無駄なのだよ」
敵をロックオンする
「見てろよおーっ!」
敵をロックオンする
「そこだな」
敵にロックオンされる
「後ろか!?」
「み、右か!?」
敵にロックオンされる
「後ろだとっ!?」
ダメージ
「な、なんだとぉ!」
「どああっ!」
「こ、こいつっ…!」
ダメージ
「ぐおおー…っ!」
「うぐぉっ!」
「なに!」
「おのれェ…!」
味方からダメージ
「うああっ!こ、殺す気か!?」
「くっ!」
味方からダメージ
「何をしている!」
強襲
「ようし…やってやる!」
強襲
「私にも男としてのメンツがあるのだよ」
機動
「アムロに負けられるか!」
機動
「死んでもらおう…」
復活
「こ、こんなところでっ!」
復活
「まだ勝負はついておらん!」
仲間と覚醒
「ようし…!」
「アムロ!」
「セイラさん!」
「カイさん!」
「リュウさん!」
「スレッガーさん!」
仲間と覚醒
「死んでもらおう…」
敵の覚醒
「何!?」
「な、なんだとっ!?」
敵の覚醒
「何!」
「なんだと…?」
敵機撃墜
「よぉぉし!」
「見たか!」
敵機撃墜
「戦いをまともにやろうとするからだよ」
「ハッハハハハ!やった…!」
「戦いとは駆け引きなのだよ」
味方撃墜
「これ以上やらせるか!」
味方撃墜
「力押ししか考えられんからそうなる!」
「押されているだと!?」
自機撃墜
「や、やられすぎてパワーが!?」
「こっ、こんなところでっ…」
「ゆ…油断した!」
自機撃墜
「あの壺をキシリア様に届けてくれよ…あれはいいものだ!」
「ばっ…バカな!」
「な、なぜだ!」
「うおおお!」
戦場復帰
「次はさせない!」
「まったく…情けないよ…」
戦場復帰
「まだ勝負はついておらん!」
「お…おのれぇ!」
「私は信じんよ、ニュータイプの存在など」
作戦成功
「ハヤト、これより帰還します!」
作戦成功
「フッフッフッフ…順調だな?」
作戦失敗
「ここはもう撤退か…」
作戦失敗
「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ」





■リュウ・ホセイ ■ドズル・ザビ
機体選択
「よし、発進する!」
機体選択
「やらせはせん!」
出撃
「やらせるか…ジオンめ!よし、発進する!」
出撃
「これしきのことで…!国中の物笑いの種になる!これより出撃する、後は任せたぞ」
ステージ開始
「やらせるか…ジオンめ!」
「オレに任せろ!」
ステージ開始
「フッフッフッフ…行くぞ!」
格闘
「くらえ!」
「こいつぅ!」
格闘
「やらせるかよ!」
「食らえい!」
射撃
「落ちろぉ!」
「当たれっ!」
「遅い!」
射撃
「落ちろ!」
「行けィ!」
「当たれい!」
サブ射撃
「やらせるか!」
「落ちろぉ!」
「当たれっ!」
「遅い!」
サブ射撃
「構うか!」
「落ちろ!」
「当たれい!」
弾切れ
「ええいっ、弾がぁ!」
弾切れ
「なんだと!」
サーベルはじき
「ちいっ!」
サーベルはじき
「これしきの事で!」
ステップ回避
「当たるかよっ!」
ステップ回避
「あまいわ!」
敵をロックオンする
「よおし…!」
敵をロックオンする
「よおーし!」
敵にロックオンされる
「そこだっ!」
敵にロックオンされる
「後ろからか!」
ダメージ
「ぐはあ…っ!」
「んぐぅっ!」
「ぐ…!まだだっ…」
ダメージ
「ぐああっ!」
「どぅーーおっ!」
味方からダメージ
「なんだとぉ!?」
味方からダメージ
「何をするかァ!」
強襲
「ようし!行くぞ!」
強襲
「連邦ごときが!」
機動
「行くぞっ!」
機動
「木っ端どもが!」
復活
「これで当たらなきゃ、オメデトウってところだな…!」
復活
「やらせはせん!貴様ごときに、ジオンの栄光をやらせはせんぞ!」
仲間と覚醒
「ようし!行くぞ!」
「アムロぉ!」
「セイラさん!」
「カイ!」
「ハヤト!」
「スレッガー中尉!」
仲間と覚醒
「木っ端どもが!」
敵の覚醒
「な…なにをぉぉ!」
「なんだとぉ!?」
敵の覚醒
「なにごとだ!」
敵機撃墜
「よし、次だ!」
「いいぞっ!」
敵機撃墜
「ハッハッハッハ!」
「見たか!」
「次だ!」
味方撃墜
「これ以上やらせるか!」
「しまった…!」
味方撃墜
「おのれェ…よくも!」
自機撃墜
「おうあっ!」
「こ、これしきのことで…!」
自機撃墜
「たかが一機のモビルスーツに!」
「バカなっ!」
戦場復帰
「こっ…このままでは…!」
「もう油断はせんぞ!」
戦場復帰
「これしきのことで…!国中の物笑いの種になる!」
作戦成功
「これより帰還する!」
作戦成功
「これより帰還する!」
作戦失敗
「くそっ…!仕方ない…撤退するぞ!」
作戦失敗
「遺憾ながら、この戦場を放棄する!」




■スレッガー・ロウ ■ガルマ・ザビ
機体選択
「指輪を頼むよ、ミライ少尉」
機体選択
「ガルマ隊、発進!」
出撃
「俺にまかしときな!スレッガー、発進する!」
出撃
「親の七光りなど、国民に笑われたくないからな…出撃するぞ各員!」
ステージ開始
「いっちょやってみるか!」
「悲しいけど、これって戦争なのよね!」
ステージ開始
「ガルマ隊、発進!」
「出撃するぞ各員!」
格闘
「こいつぅ!」
「てぇや!」
格闘
「逃がすか!」
「食らえっ!」
「もらった!」
射撃
「そこだぁっ」
「もぉらったぁっ!」
射撃
「落ちろ!」
「当たれっ!」
「もらった!」
サブ射撃
「落ちろっての!」
サブ射撃
「行けーっ!」
「食らえっ!」
「もらった!」
弾切れ
「ちっ、ドジったあ!」
弾切れ
「わっ…私とした事がっ…!」
サーベルはじき
「くううっ!」
サーベルはじき
「なにいっ!」
ステップ回避
「チョロいもんだ!」
「どぉぉーだぁ!」
「うほほほーら!」
ステップ回避
「フ!」
敵をロックオンする
「見てろよ…!」
敵をロックオンする
「見つけたぞ!」
敵にロックオンされる
「右からか!」
敵にロックオンされる
「右か!」
「左!?」
ダメージ
「うぅっ!」
「ぐぁ!」
「オレとしたことがぁ」
ダメージ
「バ、バカな!」
「くううっ!」
「ぐあ!」
味方からダメージ
「やれやれ…!これじゃなぁ!」
味方からダメージ
「ぐっ…懲罰の覚悟をしておけ!」
強襲
「なぁーまいきだねぇ」
強襲
「親の七光りなど、国民に笑われたくないからな」
機動
「俺にまかしときな!」
機動
「いいぞ!」
復活
「まだまだぁ!でやぁぁぁぁーーっ!!」
復活
「私とて…ザビ家の男だ!ムダ死にはしない!」
仲間と覚醒
「なぁーまいきだねぇ」
仲間と覚醒
「いいぞ!」
敵の覚醒
「なにっ!?」
敵の覚醒
「な、なにいっ!?」
「バ、バカな!」
敵機撃墜
「何てお上手なんでしょーボクぅ!」
「ちょろいもんだぁ!」
「お次はっと!」
敵機撃墜
「フン!」
「見たか!」
味方撃墜
「おーーやだやだ!見てらんないじゃないの!」
味方撃墜
「おのれ木馬めぇ!」
「ぐ…!下がれ!」
自機撃墜
「うううっ!」
「何てこったぁぁっ!」
「ちっ!」
自機撃墜
「し、しまった!」
「な…なんてザマだっ!」
戦場復帰
「参ったなぁー…オレとしたことがまったくドジなことよ」
「ヤツのためにこれ以上の損害は出させねえ」
「まぁったく…ついてないねえ」
戦場復帰
「私があせっているだと!?バカな、私は冷静だ!」
「連邦め…なんてモビルスーツを作ったのだ!」
作戦成功
「スレッガー、帰還する!」
作戦成功
「ようし…ガルマ隊、帰還する!」
作戦失敗
「やれやれェ…スレッガー撤退する!」
作戦失敗
「ぐっ!撤退しろ!」




■ガイア ■オルテガ ■マッシュ
機体選択
「ガイア発進する!邪魔するなよ!」
機体選択
「オルテガだ、出るぞ!!」
機体選択
「発進する!」
出撃
「マッシュ、オルテガ!行くぞ!よし…出撃する!」
出撃
「戦いってやつを教えてやるぜ!オルテガだ、出るぞ!」
出撃
「発進する!」
ステージ開始
「シャアと我々とはわけが違うて!」
ステージ開始
「戦いってやつを教えてやるぜ!」
「連邦なんざ敵じゃねえ!」
ステージ開始
「どこだぁ、連邦のモビルスーツ…」
格闘
「ふんっ!」
「なめるなよ!」
格闘
「力で負けるかよ!」
「このォ!」
格闘
「このっ!」
「ぬうっ!」
射撃
「行けぇい!」
「なめるなよ!」
射撃
「どうだぁ!」
「食らえ!」
射撃
「くらいなァ!」
サブ射撃
「させるかよぉ!」
「どうだ!」
サブ射撃
「行けーっ!」
「このォ!」
サブ射撃
「甘いんだよぉ!」
弾切れ
「ええい!弾が切れたわ!」
弾切れ
「チッ…!弾切れかよ!」
弾切れ
「ええい、弾切れか…!」
サーベルはじき
「うおうっ!?」
サーベルはじき
「くうっ!?」
サーベルはじき
「く!」
ステップ回避
「当たるかよ!」
「さぁせるかよっ!」
ステップ回避
「なめるなァ!」
ステップ回避
「へ!」
敵をロックオンする
「見つけたわ!」
敵をロックオンする
「いいぞ、来い…!」
敵をロックオンする
「見つけたぞぉ!」
「そこか!」
「あれか!」
敵にロックオンされる
「後ろか!?」
「左か…」
敵にロックオンされる 敵にロックオンされる
「後ろだとぉ!」
ダメージ
「やるな!」
「うおうっ!?」
「んんっ!」
ダメージ
「ううぐっ!」
「がああっ!」
「なんだとォ!」
ダメージ
「うおお!」
「ごふっ!」
「こっ、こいつ…!」
味方からダメージ
「な、なんだとっ!」
「うおうっ!?」
味方からダメージ
「バカヤロォォォーッ!」
味方からダメージ
「やめろっ!味方だ!」
強襲
「マッシュ、オルテガ!行くぞ!」
強襲
「カモだな…」
強襲
「逃がさんぞぉ…!」
機動
「うるさいハエめ!」
機動
「物足りんなぁ!」
機動
「させるかよ…」
復活
「おのれィ…!」
復活
「力で負けるかよ!」
復活
「まだまだぁぁ!」
仲間と覚醒
「もらったぁ」
仲間と覚醒
「カモだな…」
仲間と覚醒
「へ!」
敵の覚醒
「なんだとぉ!?」
敵の覚醒
「なんだとォ…!」
敵の覚醒
「にッ!?」
敵機撃墜
「邪魔するからよぉ!」
「連邦のモビルスーツめ、噂ほどでもないわ!」
「次!」
「たわいない…!」
敵機撃墜
「次はどいつだ…!」
「ふん!」
敵機撃墜
「あとはぁ!」
「次ぃ!」
味方撃墜
「や、やられたのか…?」
味方撃墜
「なんだとォ…!」
「や、やられたのか…!」
味方撃墜
「味方が!」
自機撃墜
「ぬううあーーっ!」
「マッシュ…!オルテガ!」
「す、すまん…!」
自機撃墜
「お、俺様が…!」
「しっ…信じられん…!」
「ぐああーーっ!!」
自機撃墜
「うわああーーーっ!」
「や!やられたぁぁ!」
戦場復帰
「さぁせるかよっ!」
「やりおるわ…!」
戦場復帰
「この野郎よくもぉ!」
「ガイア!マッシュ!合流する!」
戦場復帰
「これ以上やらせん!」
「ええい油断した!」
作戦成功
「ようし、これより帰還するぞ!」
作戦成功
「オルテガ、帰還するぞ!」
作戦成功
「これより帰還する!」
作戦失敗
「連邦に押されるとは…!がぁっ…」
作戦失敗
「撤退かよぉ…!」
作戦失敗
「ちっ、撤退か…」







トップに戻る