ゾイドジェネシスキャラ(+おまけ)セリフ集




ルージ

戦闘開始

やらなきゃ…!俺にしかできないことなんだ!

戦闘開始(ムラサメライガー) 行くよ!ムラサメライガー!
ストライクレーザークロー ストライクレーザークロォォォッ!
EX攻撃A これ以上好きにはさせないっ!

EX攻撃B

行くぞぉぉっ!

ダメージ わぁぁぁあーッ!!
勝利A よし、いい感じ!
勝利B やったぁぁ!作戦通りだ!
敗北 うああああーっ!!




ミィ

戦闘開始A

さあ、どこからでもかかってらっしゃい!

戦闘開始B

さあ、この私が相手してあげるわ!

戦闘開始(対ルージ) 行くわよっ、ルージ!

戦闘開始(対ガラガ)

行くわよっ、ガラガ!

ストライクレーザークロー 乙女のビィィンタ!

スラスターランス

スラスターランスっ!

EX攻撃 私を怒らせたわねえ!?
ダメージ きゃうっ!
勝利A 丸焼き丸焼き〜♪
勝利B ムダよ、ムぅダ

勝利C

なによ、大したことないわね〜

勝利D

あは、勝った勝ったぁ!

敗北 きゃああああーっ!!




ザイリン

戦闘開始A

私が始末してやる!

戦闘開始B

さあ、行こうか!

EX攻撃(対ルージ) ルゥゥゥジ君ッ!!

EX攻撃A

フ!迂闊な!

EX攻撃B 砕け散れェーッ!
ダメージ なにぃっ!?
勝利(対ルージ) 残念だったね…ルージ君!
勝利A 君とは縁がなかったようだ

勝利B

フン!この程度か

勝利C

残念だったね

敗北 うおおおおおっ!!
余談ですが、ボイスとは別の勝利メッセージに
「ルージ君!君とはまた遊んであげるよ」(ルージ専用)
「ハッハッハッ!最高だ!悪あがきもここまで来ると美しいよ!」
「武器を振り回せば当たると言うものでもあるまいに…」
があります
(どれもゾイドジェネシス本編でルージきゅんをいたぶった時のセリフ)




ガラガ

戦闘開始A

俺は雷鳴のガラガ!

戦闘開始B

叩き潰してやるぜっ!

戦闘開始C

かかって来やがれ!

EX攻撃A 粉々にしてやるぜェー!

EX攻撃B

こいつでトドメだっ!

EX攻撃C

行くぜぇーッ!

ダメージ いでぇっ!

勝利(デッドリーコング)

デッドリーコングに勝てる奴なんざいねぇぜ!

勝利A 楽勝楽勝!ハッハッハッハ!
勝利B うっしゃあああ!

勝利C

お前の力はそんなものか!

勝利D

俺様の力、思い知ったか!

敗北 ぬあにィィィィッ!





おまけ

ブレードさん

戦闘開始(バーサークフューラー)

ゆくぞ、フューラー!

戦闘開始

気に入らんな…

荷電粒子砲 灰となれ!

EX攻撃

ジャマだぁぁーッ!

ダメージ バカなぁっ!
勝利A フン…
勝利B ブザマだな
敗北 がああああーっ!
セリフ少なすぎ( ´Д⊂ヽ

RDに対する勝利メッセージ
「フン…やはり貴様はクズだ、RD…クズらしく吹き飛ばしてやる!跡形もないようにな!」









トップに戻る